のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



☆☆2連勝☆☆

願っていた・・・2連勝しましたぁ~!!
 
 レラカムイ 80-73 東芝

前半戦では・・・どうなる~??と 不安になりましたが
後半戦で 逆転!! 

今日の声援は すごかったと思います・・・だって
耳が 痛くなったような・・・。のども痛くなりましたが・・・

ジャイの活躍は すごかったな~!!
大治くんも がんばってた~!!
折茂選手も 3P決めたし!!
みんな がんばってた~!!
しかし・・・良太くん あんなに転んだりして大丈夫??
倒れた時に 頭がゴーンって・・・音が聞こえたよ
大ケガしないように 気をつけてほしいです!!
でも・・・激しいスポーツだから ムリ?なのかな・・・。

楽しい2日間だったな~ 明日から またがんばりますよ

試合後の東野HCのサイン会♪ 参加してきました♪
オフィシャルガイドブックは 持っていたのですが・・・
東野HCのサイン・・・欲しかったし~!!
かなりの人が 並んでましたよ!
優しい声で『今日の試合は どうでしたか?』と聞かれ
 『すごく 楽しかったです!!』と即答でした
サインをしてもらうページ・・・・さて どこに?と思いましたが
やっぱり 東野HCの写真のページに♪
このガイドブックは ちゃんとしまっておきますよ~!
そして・・・私が作ったバッグ!東野HCのTシャツ(似顔絵)を 縫いつけています。
これ・・・作ったんですよ~!!と 自慢げに 見せてきました
優しく微笑んでました・・・。

友達もサインをもらうときに・・・
東野HC『今日の試合は どうでしたか?』
Mちゃん『楽しかったです。でも 途中でお腹が痛くなってきて・・・』
東野HC『体に 気をつけてください』って・・・
Mちゃ~ん 心配されちゃってるし~
いつも 何かやってくれる友達ですが・・・腹痛の事まで言っちゃうとは・・・。
まぁ・・・楽しい友達なんですよ。。。
残り3試合も 一緒に応援がんばるぞぉぉぉ

*Comment

 

連勝♪やりましたね☆☆
HCのサイン会。。。うらやましや~~~!!
試合は仕方なくとも、これだけが後悔でした。。。
まあ、サインはあるから良しとしなきゃ。。。です。
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:56分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

逆転勝利♪ 良かったですよ~!!
HCのサイン持っているんですか・・・?! すごい!
楽しい2日間でした(^O^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/19 08:06分 
  • [Edit]

 

いや~
やっぱり、クラッシャーの笑顔に癒されますよね~
すれ違うときとかの会釈でも、本当にほんわか幸せになります。
よかったですね☆
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2009.01/19 11:55分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

ゲームで 楽しんで 笑顔に癒やされ・・・帰宅でした(^o^)
楽しい2日間でしたよ~!!
いつもsachiさんの近くに居る方・・・
ボトルキャプボランティアで 一緒にいた方とも2日間一緒でしたょ。
ちょっと・・・ボケた事ばかり言ってしまいましたが・・・(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:40分 
  • [Edit]

おはようございます! 

おはようございます!
やった、2連勝ですね!
2日間、選手とコーチは本当によく頑張りましたよね。
何だか、この後もこの調子のままで突っ走ってくれそうな予感がします。

それにしても、すごく重い雪が降ってますよね。
雪かきが憂鬱です・・・。
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2009.01/20 06:46分 
  • [Edit]

MACさんへ 

本当に!!いい感じが しますよね!!
今週の試合・・・勝っちゃう?!すると・・・もっとイイ感じの波が~!!

朝から 雪かきしましたよ(>_<)
今日は 1日中雪かきでしょうね・・・あ~憂鬱です。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/20 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

