のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



あれこれと。。。

さっぽろ雪まつりが 2月5日~11日に開催。
今年は 
1月31日に 札幌ドームで・・・
 さっぽろ雪まつりアニバーサリーフェスタin札幌ドーム
 会場では ステージイベントや縁日・アトラクション・フードコーナーなどの
 催しがあるそうで・・・
 その中の 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルショー
 見たくて応募しましたが・・・ハズレ!
 レラの試合もあるけど・・・時間が合えば行こうと思ってたのに~。
 去年のよさこいソーランまつりにも来ていたミッキー達!
 イベントカーは ジャスコで見れたけど ミッキーは見に行けず
 札幌で ディズニーショーなんて そうそう見れないからな・・・。
 31日は 立ち見でも見れるそうです。
 夕方からの試合を見るのに体力温存しておきます。
 ご飯支度とかも あるしね・・・。


レラカムイのDVDが発売!3500円
今週末の試合会場では 色々ありますね~♪
DVDは先行予約・・・2008~2009 アウェーの試合他
見所がたくさんありそうです。抽選で選手のサイン等も当たるようで・・・。
明日から 予約・・・・早速 予約しようかな・・・。
予約ってことは・・・送ってくるってこと?
きっと送料が別にかかってくるのかな?
そういえば・・・・JBLのカスタマイズカレンダーって いつ届くの?
申し込み期間が伸びたから きっと人気商品となっているのでしょうね。
1月終わっちゃうぞ~早く実物が みたいです。
――追記――
先ほど・・・散歩から帰ったら きましたーーーっ
ポスターカレンダー!! デカイーーー!!
頼んだ人は それぞれ違うんだよね~他の人のも 見てみたい
このまま画鋲を使うのは とても出来ないので・・・
ポスター用の額・・・買ってきますっ
今週は 楽しい事ばかり♪ 後は 2連勝してね~
 

*Comment

 

DVD欲しいですね!
アウェイの試合とかは、きっと少しずつなのかな~
それとも、去年のレラDVDのような構成なのかな~
楽しみですね!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2009.01/29 08:45分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

アウェイの試合を見ていない私にとっては すごく楽しみ♪
どのくらいの長さは ・・・ちょっと不安だけど・・・。
見たいよね~!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:19分 
  • [Edit]

 

私もDVD欲しいです。
31日はギリギリに行ってもビブス2枚着ていたら
お菓子もらえるかしら~???
限定だろうか???
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.01/29 23:36分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

DVDは 楽しみですよね~!!
31日は ビブス2枚着ていって すぐに見せるようにしたら大丈夫なのでは!?
去年のビブスも 持っているんですね~いいな~(^o^)
いよいよ明日ですね~♪♪♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/30 08:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

