のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



おめでとう♪

今日は パフの誕生日
 4歳になりました~

  おめでとう~!
 食事の臭いはするのに・・・ガマンさせての写真は ちょっとムッ
20090130193219

小さなケーキ(モンブラン)を買ってきたので サツマイモ・イチゴをトッピング!
ちょっとだけカリカリご飯もね~。 豪華に見える~!
20090130193216

夢中で食べてますよ~!
食べ終わったら 『ゲフッ』って・・・食べ過ぎか~?!
20090130193213

くりんも 1度も顔を上げずに食べてるよ~!
20090130193211

くりんの食べ方が雑なのか・・・こぼれてたよ~
それを 拾い食いするパフでした・・・。食い意地はってます
くりんのご飯皿・・・息子作。。。2年は 使っているな~
そろそろ買い換えたいけど・・・せっかく作ったので このままかな・・。
  満足な2コロでした~

レラカムイの公開練習へ
 
 40分の見学って・・・あっという間でした。
 写真撮影はNG!だけど・・・撮ってる人いたんだな~
 拓郎選手も同じメニューでやってました。
 CAPも 違うメニューだけど がんばってました。
 見ていると明日からの試合が わくわく♪でしたよ~!!
 がんばって~2連勝を~
 
 今回、初めてレラの選手達を見るお友達と行きました。 
 大きいんだよね~走ったら速いね~と 楽しんでくれたようで・・・
 来シーズンは ぜひ一緒に行こうと 誘い!
 試合を見たら ファンになることでしょう! ねっ♪
 
 
 
 
 

*Comment

ハッピーバースデー♪ 

v-352おめでとう~v-424
すっごく美味しそうなごはんv-441
いちごは大好きですよ~わが家のワンコたちも♪

今日は楽しかったです^^
だんだん好きになっていくかもね~v-413とにかく
あの人かっこよかったぁ~(笑)
ファンになったらよろしく。。ねっ♪
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:14分 
  • [Edit]

 

パフちゃん、お誕生日おめでとう
公開練習楽しかったようですね~
明日も楽しみましょ~
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:16分 
  • [Edit]

素敵な4歳おめでとう! 

パフちゃん、誕生日の顔をしていて、感動です!
それに、フルーツを食べるのですか?
何だか、お招きいただいたような、
楽しい気分です。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:37分 
  • [Edit]

アンたんへ 

ありがとうございます!
小さいケーキにして 正解だったわ~!喉つまりの心配もなく!
芋も小さく切ったから ガツガツいってましたよ。

ぜひ試合を見に行きましょう♪
きっとファンに なるよ~~~!!
大声出して ストレス発散!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/31 07:57分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

ありがとうございます。
公開練習ねぇ 久々の練習を見れたのは うれしかったのですが
あっという間でした・・・・。
さぁ 今日は 試合ですよーーーっ!!
家の事 片づけて 準備です!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/31 08:00分 
  • [Edit]

sumikoさんへ 

ありがとうございます。
果物・・・大好きですよ!
りんごやナシは シャーリシャーリと美味しそうに食べてます。
パフは バナナはキライみたいですが・・・。
くりんは 何でも食べます。
市販のおやつでは 添加物とか心配なので 果物・野菜をおやつにしています。
(クッキー系は あげますけどね)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/31 08:04分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。 

e-313お誕生日おめでとうv-238
とっても美味しそうです~
パフちゃんにとって素敵な1年になりますように!

アドバイス色々とありがとうございました。
早速購入し使っています。
吸収率が違うと言っていましたi-179
助かります!
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.02/01 13:59分 
  • [Edit]

naoさんへ 

いらっしやいませ~♪
わんこと日常と・・・好きなバスケの事を書いてるブログです。
また遊びに来てください(^o^)
パフは 元気に誕生日を迎えました。ありがとうございます。
少しでも 力になれて良かったです(^_^)v
たまたま最近・・・お友達と話題になってたんですよ。
少しでも 幸せな老後を過ごしてほしいですよね(*^_^*)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.02/01 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

