のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



ドッグラン♪

近所のお友達に誘われて 行ってきました。ドッグラン!
豊平区月寒のアルファコートドーム前に ある所です。
久しぶりに 行き・・・どうかな~と少し不安でしたが・・・・。
とっても楽しそうに 走り回って遊んでました。
・・・・くりんは お留守番
中型犬 大型犬が多かったので くりんはムリかな。
最初は 毛に雪玉ができるから服を着せてたけど
脱げたりして 走りずらそうだったので 脱がせて・・・。
雪玉つけながら 走ってましたょ。
近所の柴犬 あずきちゃんと♪ 動き回って うまく撮れない
20090207170208

名前は わかんない・・・シュナウザーちゃん♪
20090207170205

1時間しないうちに パフは 帰りたそうだったので
私は 先に帰宅
次回は 撥水の洋服を着せて 行きます
車の中で 雪が溶け出して 少し寒そうだったので。
写真が撮れなかったけど ジジちゃん(スタンプー)も一緒だったの。
パフは 同じような大きさのわんこと遊んで 楽しそうでした。
ウェスティのしろくんとも なかよく遊んでたし♪
また 行きましょう♪

*Comment

こんばんは~ 

こんばんは。
今日の月寒、雪が多かったですよね。
夕方からは、雪降りでしたし。
でも、明るいうちなら、楽しく過ごせたことと思います。
明日はアイシン戦、ビシッと快勝してもらいましょうね。
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:33分 
  • [Edit]

MACさんへ 

ドックランの中も 雪がすごかったです。
長靴入って行って・・・正解でした。
パフは 喜んで走り回ってたので 楽しく過ごせました。

アイシン戦・・・ぜひ勝ってほしいです!!!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.02/08 14:14分 
  • [Edit]

アンたん 

楽しかったよね~ってパフちゃんは少ししか
遊んでなかったからっっ
今度暖かくなったら、また遊びたいね^^
クリンちゃんも一緒にv-413

ジジも初めていっぱいの人の中であんなにお友達v-286と遊びましたよ~(笑)

今度はアンとお揃いの服で遊びに行こうねv-341
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:44分 
  • [Edit]

アンたんへ 

私てきには 1時間ぐらいで丁度良かったです。
今度は 買った服着て行きましょう♪
パフは、雪の中を走るの大好きだからね!
ジジちゃん 少しづつ知らない人にも 慣れてきたかな?!
また 行きましょう♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.02/12 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

