のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



昨日のレラの試合・・・残念っ!!

レラカムイ 78-84 アイシン  

後半途中から パソコンで見たけど・・・
いいところまでいってたのに・・・残念でした。

今朝の新聞はお休みだったので 夕刊に載っていた記事
見出しが “レラ負け越し決定”って悲しいなぁ
まだまだ諦めていませんよ!! 選手もファンもねっ!!
今週末のトヨタ戦で・・・期待しています!ガンバレ!
しかし・・
今シーズンのホームゲームあと1試合・・・って寂しいな
来週が 待ち遠しい~



今日は 息子のクラスの人のお家に遊びに行き。
初めて行ったので ちょっとドキドキ。
でも クラス役員を一緒にやってるし 他の人もいたりと・・・
まぁ 受験の話が多かったな
私は もう諦めというか・・・本人次第って考えですが。
今日の2人は ちょっと違った。2人とも できる娘さんですからね。
話に ちょっと・・・ズレがね~
そんなに心配したって しょうがないじゃん!と思いました。
私って 考えなさ過ぎなのかっ??とか。
思い出したら グチばかりになりそうなのでやめておきます。
元気に学校行って 楽しい学生生活を送ってくれればイイよ。

そして もう一つ・・・
行ったお宅のお母さんも Wiiの“どうぶつのもり”やっているので
私が DSでお出かけにして その人の村へ遊びに行き・・・と
思ってたけど・・・うまく 出来ず
子供達が 帰ってくるのを待ち 無事できました。
はい。バカにされたけど~ くだもの交換ができて良かった♪
お互い お母さんが村を充実させていってるようで・・・
お友達の村は すずらんが咲いてたな~
私の村は 噴水できたよ~と自慢
結局は お気楽な私なのかな~
楽しく 少し疲れた1日でした。。。


*Comment

 

残念でしたね。
今週はトヨタに勝利して、ホームに帰ってきて欲しいです。
今シーズン、ホームもラスト1回。。。。またレラ不足近づいてきました。。。泣
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.02/10 09:30分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

やっとシーズンが 始まった~と思っていたら 残り1試合!
本当に 早いですね。
いやいや・・・まだ3月の試合が 見れるように祈ります!!

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.02/10 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

