のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



新学期

今日から 学校始まったょ~。
でも 昼で帰ってくるから ご飯は 食べるんだよね。。。
そして 明日は 中学校の入学式。在校生は 弁当持ち
他の中学は どうなのかな~



忘れ物
9時に 警察署に電話したら たばこケースがある との事。
よかったよ~午後から 取りに行ってきます。
でも・・・警察署の場所が ちょっと不安。
たぶん たどりつけるハズ・・・。


今時の○○八・・・
昨日の夕食は お姑さんの誕生日だったので・・・一週間過ぎてましたか゛・・
○○八へ 新しくできて 綺麗でいいよ~と 聞いていた店舗へ。
各個室で テレビがあって。
いつも 日曜の夕方から観ている番組 観ながら食べて自宅のようでした。
きっと 今度からは そこの店舗に 行くようになるかも・・・
うちの場合 外食(夕飯)は 焼き肉か居酒屋になるので・・・
子供のアレルギーの関係上 決まってしまいます。

*Comment

 

こんばんは。
個室にテレビのある居酒屋さんですか。
さらに、きれいとは。
居酒屋さんって、いろんな食べ物があるから良いですよね。
自分は、アルコールを飲まないので、あまり行く機会はないですけど(笑)
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.04/07 21:05分 
  • [Edit]

MACさんへ 

個室は いいですよ!!
アルコール飲まなくても 色々食べれますよ。
最近は デザートも結構ありますょ。
最後に 子供と2人で ソフトクリーム食べようって 言ってましたが お腹一杯で 食べれませんでした。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/07 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/34-dc9e077f

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

