のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



トリミング☆

ふわ~ふわ~の もこもこになって帰宅した・・・くりん♪
耳の毛が増えたよ~と言ってもらい♪よかった~!
トイプーは 2~3歳ぐらいまでに 揃ってくるそうで・・・
だって・・・雑誌に載っているトイプーのような感じには
ちょっとできなかったんですよ~。
これで バランスが取りやすくなるそうです。
20090220182034

パフ・・・終わる頃に 兄ちゃんの迎えがあったので
少し遊ばせてもらい・・・
迎えに行ったら・・・飛びついてきました
・・・眠いそうです・・・
20090220182031

たまごちゃんで 遊んでいい子にしてました~。
20090220182029




午後から・・・天気は 荒れ模様!!
飛行機も欠航!JRもストップ!
札幌は 雪は 激しく降っているわけではないけど・・・
でも 少しづつ積もってきています!
明日のレラの試合・・・
各地から来るんですよね?
無事 着くといいですね!!
札幌だって 雪だるまが斜めになったマーク!!
みなさん 時間のゆとりをもって行きましょう。


*Comment

トリミングが楽しみ! 

トリミングから戻った姿は、かわいくて美しくて、
なんだか、自分のことみたいにうれしい気分になれます。
くりんちゃんの顔、とびっきりかわいいですね。
それにしても、札幌の雪、大変そうですが・・・。
雪かきも、外出も、どうぞお気をつけて。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.02/21 13:47分 
  • [Edit]

行ってきたの~♪ 

レラの試合どうだったぁ~?
今日(明日は25時まで起きてられないと…
体がだるいよ~っっふぅ~っ。
除雪…しんどかったぁ~v-406
トリミングも2件キャンセルしました…車が出せなく
なってしまったから><;

夕方には落ち着いたからよかったよね~♪

クリンちゃんモコモコした感じでお耳いい感じ^^
少し短くまるくカットすると、少し広がった感じになってかわいいかもね~♪v-441

来週楽しみにしてまぁ~すv-372
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.02/21 22:49分 
  • [Edit]

アンたんへ 

レラの試合ね・・・負けたよ(>_<)
しばらくは 週末はヒマになるよ~!!
遊んでね~♪
しかし・・・あんなに 吹雪いたのは・・・久しぶりだよね!
私が 事故った日も ちょっとすごかったけど・・・。
雪は いらないねっ!!!

くりんが プードルらしくなってきたよ~♪
これからも かわいいカット♪おねがいしますっ♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.02/23 16:33分 
  • [Edit]

sumikoさんへ 

返事が 遅くなりすみませんm(_ _)m
いつも うちのわん達を褒めていただき ありがとうございます!!
2週間たつと 『パフの頭が臭い』と言う息子。
シャンプー後は 臭くないと・・またさわる。
みんなが なぜるから臭くなるんですけど・・・。
家族を 癒やしてくれるわん達です。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.02/26 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

