のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



まだ 直らない・・・。

せっかく戻ってきた 車。
昨日 明るいところで 確認したら・・・
後ろのバンパーが 浮いてますけど・・・

早速 今日ディーラーに行き 
しかし・・・初めて行ったので 場所を間違えて 違う店舗へ
最初は 見てくれるようでしたが 相手もおかしいと思ったらしく・・・
 『もう少し先の所では・・・』と言われ
 そうだよね~おかしいと思ったよ!『先ほどお電話した○○です』と言っても
 変な対応だったし・・・いつもの人居ないし
 恥ずかしかったです
 いつも 自宅まで取りにきてもらってたのでね・・・。

寒さとかの影響なのか うまく付いていなかったようでした。
部品注文して・・・来週の月曜日に 交換することに・・・。
今度は 自宅に来てもらう事にしました

夕方・・・保険やからの電話で 今までの修理代金について・・
修理費+レンタカー代金・・・・100万!!高っ!!
ぶつけた相手が保険を使って払うので 私は関係ないけどね。
レンタカー代金が高い。だって ワゴンだし 40日以上でしょ。
旅行に行って ワゴン借りた時も 高いな~って思ったことあるし。

 とにかく 早く落ち着きたいです。 



*Comment

 

百万円…に目が点になった私
ぶつけないように気をつけようっと
車…今度はしっかり直りそうですね~
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.02/26 09:00分 
  • [Edit]

まだだったのね 

車、なんやかんやと時間かかったね・・御苦労さま
そして・・3月4日までもう少し!!家族みんな風邪ひかないようにね・・我が家の息子とパパはやられてるよv-100
あと私~ブログ閉鎖しましたv-17
こちらのブログは楽しみにしてますv-14
では~v-222
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2009.02/26 10:09分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

そうですよ~お互い 気をつけましょうね!
打ち出しではムリだったので 切って取り替えたので
時間とお金が かかったようです。
代車ね・・・もっと小さい車で 良かったんだけど・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.02/26 18:33分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

まだね・・・何か 落ち着かないな~。
風邪は 気をつけてるけどね・・・。
クラスでも何人か ひいたりしているみたい(>_<)
熱出てても 来てるとかさ--来るなよ~!
お宅の男子達は 弱い?パパは 弱そうだよね。
お姉ちゃん→ママって きそうだね。
体にイイ物食べて 元気だしてね!
ブログ やめたのね・・・わかりました。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.02/26 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

