のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



おめでとう☆

まずは・・・昨日のレラの試合。。。

 三菱 80-85 レラカムイ
 勝ちましたね!
 今シーズン初の三菱からの勝利!
 PCの前で ハラハラしながら応援していました。
 選手は全員で戦ったのですよね・・
 名前が出るたびに ガンバレ~と応援していました。
 やっぱり・・・
 勝ち試合 見たかったです。
 今日の試合も 勝ち!期待しています。


 兄ちゃん おめでとう  by.パフ&くりん
20090301081919

今日は 息子の15歳の誕生日
プレゼントは 本が欲しいというので もう買ってあげたし。
午前中は 家庭教師が来るし。
晩ご飯は 食べに行きたいと言ってる某居酒屋へ行く予定。
普段とは あまり変わらない1日になりそうですが。
元気(お腹は弱いが)で 素直に育ってくれたし・・・
 おめでとう 15歳です

*Comment

おめでとう~[e:731] 

今日誕生日かぁ家族で祝賀会だね(≧∇≦)ばあちゃんも…かな(^㎜^* )
元気に大きくなってるのが一番だね(ρ_;)
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2009.03/01 09:52分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

ありがとう♪
誕生会☆は ばぁちゃんも 誘う予定だょ。
本当の祝賀会は 17日以降だよね・・・。
9日から空手に行きます。
コワイ顔の先生は 『顔を見せに来いよ!寂しいから』と
言ってたらしいけど 1度も行かなかったな・・(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.03/01 10:43分 
  • [Edit]

お誕生日 

お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
今夜は家族水入らずでお祝いですねv-363
素敵な1年になりますようにv-290
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.03/01 13:24分 
  • [Edit]

naoさんへ 

ありがとうございます。
楽しく ステキな1年になる事を 願います。
これから 食事に行ってきます。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.03/01 16:58分 
  • [Edit]

 

happy birthday 15才おめでとうございます
早く本命合格して楽しい高校生活送れるといいですね
後少し頑張って~
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.03/01 17:58分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

ありがとうございます。
あと・・・3日後です(>_<)
息子は 余裕すぎて・・・母は不安です(-_-;)
でも・・・息子は私立の方が 色々と友達・先輩がいて
行きたいようです。

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

