のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



ふと。。。気づく。。。

27日(日)・・・ゴールテンマーケットでのレラのトークショー・・・
誰が 出るのか・・・
でも・・・27日って 何かあったよな~と 気になってたら・・・
息子の空手の大会の日 忘れてました。。。
でも・・息子は 「でない」 なんて 言ってたケド・・・
 (Yちゃん・・・ごめん・・・
あんまり人数少なかったりしたら 先生に言われて・・・
ギリギリになってからでも 出ることになるかな・・・。
でも もうパンフは作りだしてるよね・・。
夕べ 空手から帰ってきたら 聞くべきでした。
息子に 確認しなくては・・・
唯一 息子が続けているスポーツ(?)というか 武道です。
小2からやってるので 7年目・・・。
体が小さい方なので 身を守れるように(ケンカに負けるな?!)と
主人が 言いだして 続けてますね。
次の検定では 黒帯です。ガンバレ~!!!



オンザコート
どうやら・・・明日 見に行くことに
久しぶりだし 最後になるし 楽しみです。
夕方から行くので 誰かに会えないかな~と 期待しつつ
行ってきま~す

*Comment

お昼休みです♪ 

息子さんの試合はいつも応援に行かれてるんですか?
親が応援に来てくれると嬉しいような、恥ずかしいような感じだったな~と、懐かしい頃を思い出しました。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.04/08 12:48分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

応援・・・と いっても 声は掛けないでほしいと
言われてるので 黙って見守ります。
朝は 8時とかに出るので 親は送迎です。
地方の人達が 大会は気合いが入ってますょ。
家の子は 本部道場ですが 気合い入ってません・・。
Rikaさんは 部活の応援に 親が来ていた方ですか?
球技スポーツの親は 大変ってイメージが・・・。
特に 少年野球とか。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/08 14:36分 
  • [Edit]

来てましたよ♪ 

一度だけ全道大会に出場することができたんですが、うちの親に限らず、たくさんの親御さんが応援に駆け付けてくれました。
嬉しかったな~☆
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.04/08 21:08分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

エッ 全道大会!!すごいじゃないですかーーー!!!
バスケですか?
親は 子供のがんばってる姿を 見たいんですよ。

今回、息子は 大会に出ないそうです・・・。まったくv-359

  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/08 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/36-8061b262

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

