のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



2008-2009 終わり

昨日の試合・・・勝利♪
 レラカムイ 66 - 62 東芝

今シーズンを ☆で終えました。 良かった。
 14勝21敗 7位

まだかまだかと待ちに待ったシーズン。
始まったと思ったら・・・あっという間に終わり。
去年までは 試合を見に行っては 次の試合のチケットを買う。
わりと 希望の席が買えていました。

今年は 年間シートを購入。
チケットは あるので 買えるか心配というのは無かったけど
あの席は もうイヤだな~ 
それに 行ってみたいと言ってる友達も誘いずらかったし・・・
次のシーズンは 色々な人を誘って見に行きたいと思います。

シーズンオフになってから・・・・
ブログを通して知り合ったレラファン!!
普通に生活していたら 知り合えなかったです。
レラのファンになって 本当に良かった。と思います。
バスケの楽しさを知ったし 色々な人と知り合えて!
これからも 応援していきたい!って思います。

他のチームの選手も 少しづつ分かってきたし。
次のシーズンには もっと覚えるよね。
この間・・・ガイドブックを見てたら 趣味のところで
 “たき火”って書いてる選手がいたり ちょっとうけました。
選手の顔が分かって 改めて見たら 色々と発見でした。

シーズが終わると・・・・選手達のこれからが 気になります。
みんな残ってほしいけど・・・わかりませんね。
 レラの選手 お疲れさまでした。

*Comment

 

メンバー…去年も今頃から辛かったな… 私も知り合いが増えて嬉しかったです。
toshieさんとも仲良くなれたし♪
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:33分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

メンバーね・・・去年は結構 ショックでした。
今年は どうなるんだろう・・・(-_-;)
こちらこそ よろしくお願いしますね(^O^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.03/09 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

