のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



卒業式

朝・・・早めに出て 息子と一緒に学校へ
 車がとめれないと困るので・・・。

204人の卒業生が 1人1人卒業証書を受け取り・・・
なんだか・・・冷静に見ていました。
写真を撮るのに 一生懸命だったというのもありますが・・。
後ろの席では ず--っと 泣いているお母さんもいたな。

全校生徒での 合唱  すごく良かったです!!
ちょっと 泣きそうになりましたが 迫力に感動!!
やっぱり こども達の歌声っていいもんです。

クラスに戻って 先生からの挨拶・・・
先生 泣きながらお話しするんだもん・・・つられました。
1回涙が出だすと・・・だめですね。
話しを聞きながら 泣いてました。
教室内にいた父兄は 泣いてましたね。

最初は タンタンと終わるな~なんて思っていたけど
 やっぱり 母 涙でした。
学校に行きたくない・・なんて言ったこともなく 元気?に通って
お友達も たくさんできて 良かったね~。
あとは・・・高校の合格発表のみ・・・
まだまだ 落ち着きません。

*Comment

 

卒業おめでとうv-424
今度は高校生かぁ~早いですね~
あんなに声の高かった息子さんも。。。
すっかり大人の男になってきていますよね。。。v-391

卒業式ってやっぱり本人も感度するけど、親はもっと
胸に熱いものがこみ上げてくるよね~
がんばってきたんだもんね~っっ
さっき先生の話ししたとき、想像しただけで目が
少しうるうるしそうになりました。。。
その場にいる親だったらたまらないよね~v-398

とりあえず、高校の結果が出たら安心だし。。。
しばらくもう少しがんばってね~
謝恩会いってらっしゃいv-428
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:05分 
  • [Edit]

アンたんへ 

ありがとうございます。
そうだよね~家の息子は 声が高かった!!
でも 小6でほとんど声変わりは 終わってたよ。

卒業式 一緒にって誘えばよかったね。
あずきちやんママの所のお兄ちゃんの時にでも 行ってみようか?!
小学生の方が 見ていて泣いちゃうわ!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.03/14 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

