のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



とりあえず・・・

昨日で やっと進学に向けて 揃える物の購入・・・終了。
と言っても・・・細々した物は まだあるんだろ~な~

制服を買いに行って・・・あんなに待たされるとは 思わなかった
テレビ(WBC)&イスがあり・・・
それを見た息子は・・・
 『ここまで来て 野球見る人いるの?!』などと言ってたけど
 順番待ちの席・・・私も じ--っと見てましたょ野球。
しかし・・細い息子(うらやましいよ!!) ズホンのサイズ・・・
一番小さくても 緩いって 62㎝のウエストなので(いいなぁ)
ベルトで押さえれば 大丈夫ですが・・・。
後は 届くのを待つばかり。。。

辞書も 購入しなくては いけないのですが・・・。
中学で使っていた電子辞書は 学生向きじゃないのを使っていたので
新しく購入・・・カラー画面が見やすい!
辞書を持って歩くより 軽くて便利だしね~。
鳥の声 クラシック音楽が聞けて 本の朗読 新しいのは いいな~!
お古は 私のものに・・・

進学準備用品以外でも・・・
前からほしがっていた・・・メトロノームを買ったり 
空手の胴着・・これは 小さくなったから仕方がないけど
お金が 飛んでいく~!!

春休みは まだ2週間あるし・・・遊び放題の息子だよ
あっ 昨日 春休み課題も購入してきたから 勉強しなくちゃ!
入学式の次の日には テスト!!
まぁ 遊べるのは 今だけだから 楽しむといいけど~。



*Comment

ご苦労様です 

昨日はありがとう♪参考になるわ( ̄∀ ̄)
買い物たくさんだったね~あとは細かいものだけね♪(o^∀^o)
バタバタの3月お疲れ様!
  • posted by バッキ-ママより 
  • URL 
  • 2009.03/24 11:46分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

一段落したら・・・疲れが出てきたわ~。
お姉ちゃんも あっという間だよ~!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.03/25 07:57分 
  • [Edit]

懐かしい 

懐かしいです。
私も母親が四苦八苦していたのを思い出します・・・
本当、あちこち混雑していて
買うだけでも大変だし移動も大変ですよね^^;
本当にお疲れ様でした(^^)

WBCは信号を待っている人達が
何人も携帯ワンセグで見ている光景を目にしました。
優勝して良かったです~
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.03/25 12:38分 
  • [Edit]

naoさんへ 

そうです。母だけが 焦っています(^^;)
残るは・・・定期券を買うだけです。。。

知人宅に用事があって 行ったら同点になったところで・・・
でも 勝ってよかったです!(^^)!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.03/25 20:02分 
  • [Edit]

日本人は・・・ 

こんばんは。
日本人は、結構野球好きなんですよね!
私も、昨日歩きながらワンセグ見てました(笑)
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2009.03/25 21:47分 
  • [Edit]

MACさんへ 

やっぱり見てましたか・・・!!
私は 子供の頃から親が見ていたり 外でハンドベースボール?だったかな
遊んだり 親しんでいるスポーツって感じです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.03/26 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

