のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



お弁当。。。

今日から 始まった弁当作り 
初日だし あんまり食べないかな~と思い少なめに。
今日 帰宅してから 量はどうしたらいいのか・・・
 聞いてみよ~♪

ネクタイ 
 朝から お父さんに教えてもらってました。
 キチッと結んでいい感じ!
 私 『バッチリ??』 
 息子 『バッチリ?』と お父さんに聞く
 いやいや・・・私は あなたがちゃんと出来るようになったか
 確認したんだけど~
 昨日とは全然違ったな~。
 あのよれた感じで写真撮影したかと思うと 悲しいよ。
 クラス写真は まだだから そのときは 大丈夫でしょう。

学校から電話・・・・。
何だろう~息子が具合悪くなった?と思ったら
役員のお願いのお電話でした・・・。
まぁ 誰もいなければ・・・ってのに ○つけて提出したからね。
初めての学校なので 色々と分かるのにいいかな・・・って。
しかし
提出した日に 早速電話が来るとは思わなかったけど・・。
とりあえずは・・・することに。
今年こそ・・・最後だっ もう やらない

*Comment

お疲れ様 

入学式も終わったんだね~ネクタイなんだ(^ww^*)
慣れしかないよね♪お弁当も始まって役員もあるんだね~ご苦労様だわぁ…。
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 00:45分 
  • [Edit]

バッキーママヘ 

始まったよ~。さすがに初日は 1日中ボーっとしてたわ(^^;)
役員ね・・・一体何年間 やっているんだか・・・。
息子の体の調子の事もあるから 先生に言っておきたいからね。
母・・・ガンバリますよ(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.04/10 08:27分 
  • [Edit]

お弁当にネクタイ 

息子さんの進学で、ご家族の交流が、素敵ですね。
お弁当・・・私も昔、夫がサラリーマンの頃は、
弁当作りに結構生き甲斐を感じていました。同僚の方が、
夫の弁当を、竹取物語弁当 と表現してくれたり・・(笑)
ご主人様も、やさしそうで、頼もしそうで、いいですね。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.04/10 13:20分 
  • [Edit]

 

昨日入学式だったんですね おめでとうございます。
高校生活では親が毎日お弁当を作らなきゃいけないのが辛いですよ~。
うちの子は朝早いから、私が寝坊の日は購買で買いますが(笑)
今度、お弁当も公開してくださ~い
バック…春らしいチェック
素敵ですね~私好みですわ♪
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.04/10 14:28分 
  • [Edit]

sumikoさんへ 

まだまだ バタバタしている毎日です(^^;)
sumikoさんは 料理が上手だから きっとお弁当も美味しい物を作っていたのでしょうね。
うらやましいです。
私は 料理は苦手なので 同じおかずが続きそうです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.04/10 19:18分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

ありがとうございます(^o^) 無事 入学式を終えました。
息子も『高校生かぁ~』と しみじみ言ってました(^^)
私も モチロン寝坊したら 買ってね~と今から言ってます。
お弁当は 公開できるような物は作れませんよ~(>_<)
幼稚園の時なら まだ小さくて良かったな~。
バック・・・
気に入ってもらえるのでしたら 作りますよ~(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.04/10 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

