のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



わんこ達♪

今日は 雨が降ったりしたせいか・・・だるいぞぉ~。
なので 散歩は中止・・・ごめんよ~パフ。
昨日 パフの散歩に行くのに 近所のお友達宅にお誘いに~
すると・・・・チビわんが たくさんいるぞぉ~。
チワワのおうちゃんとちゅらちゃんが お泊まりに来ていました。
おうちゃんは なかなか服を着させてくれず 噛んでたな
ちゅらちゃんは おとなしくて小さくてカワイイ~。
20090415152838

ここのお家の黒プー アンちゃんとご挨拶♪
体の調子を悪くしていたけど 元気になって良かったね!!
20090415152836

そして もう1匹お泊まりの 豆柴ねねちゃん
20090415152833

すんごくおとなしくて お~っとりしていてカワイイんだよ~!!

3匹お泊まりに来ていて 自分の家のわんこが4匹
合計7匹だよ~!!すごい~!!!!!
色んな犬種に会えた日でした

JBLサイトに 移籍者リスト載ってて・・・

 竹内  譲次  日立
 石田  剛規  トヨタ
 瀬戸山 京介  アイシン
 小淵  雅   三菱
 川辺  泰三  三菱
 板倉  令奈  三菱

・・・びっくりです。誰か レラに 来る?!

 節政 貴弘  東芝   引退
 引退だから ブログも辞めるってことだったのね・・・。

レラカムイは・・・??!!
まだ 名前は出てきてないけど・・・。どうなんでしょうね。

ラジオの内容が聞けるCDが発売するようで・・・
道外の方は うれしいのでは・・・。
放送されなかった部分も 収録されているみたいだから
面白いかもしれませんね。
私は・・・ほとんどラジオ聞けなかったので ちょっと興味あるかな。

*Comment

 

私もラジオほとんど聞いていないのでCDどーしょーって思っています
移籍者リスト…それぞれの春ですね
切ないね~
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.04/15 22:03分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

CDね・・・放送以外の部分もあるっていうのに 惹かれるかも。
Mちゃんは 全然聞いていないので 欲しいみたい(^^)
レラの選手達も気になるし 他のチームも気になります。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.04/16 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

