のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



ランチ♪

今日は 雨と風で・・寒い日。
 なので・・・散歩は 中止です。

でも ランチに行ってきました。

デラカーサ
20090421160111

タラコのクリームパスタ
20090421160109

手前は チョコレートケーキ 奥のが チーズケーキ
20090421160106

 ケーキはイマイチだったかな・・・
パスタは 美味しかったよ~♪
一緒に行ったお友達・・・少し物足りなかったようで
セットじゃなく パスタだけで食べれば良かった・・・と後悔!
・・・かなり時間がたって思い出したように言ってた・・・
もりもりパスタを食べたかったようです。
また 行きましょうね~♪

・・・追記・・・です。

スポーツ報知のサイトを見たら~

昨日の『バスケットボールスクール体験会』が 載ってました。
 大介くんが 行ってたんですね。
 まだ 契約更改前だけど・・・指導に 来てくれるんですね。
 23日に契約更改交渉  どうなるのかな~?!
 残ってほしいです。

そして もう1っの記事が 『竹内譲次の争奪戦参加しない』
 でしょうね~って思いました。
 竹内譲次選手は 米国でのプレーを熱望しているそうです。
 
そして レラカムイ『来季は12人で考えている』って?!
 今季は 13人でした。
 今の戦力をベースにするようですが・・・。
 選手の入れ替えは ほとんどないの~??
 みんな残ってプレーするの~?
 そろそろ契約更改の事・・・わかり出すのかな
 早く 知りたい。。。。
 
 

*Comment

美味しそう! 

美味しそうなランチですね!
札幌で今もあるのかわかりませんが、
ボンボワザンってパスタ屋さんが美味しかったのを記憶しています。
確か西28丁目の方だったかと^^;

蓮の誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
元気で病気せずに健康だけ祈ってます~
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.04/22 15:31分 
  • [Edit]

naoさんへ 

パスタ屋さんって 結構あちこちにありますよね。
札幌に帰郷した時 時間があったら行ってみてください。
ボンボワザンですか・・・円山の方なのかな・・・?

わんちゃん達には 元気で長生きしてほしいですよね!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.04/23 09:51分 
  • [Edit]

NO TITLE 

あ~また行きたくなってきたな☆
バスケ行くのに友達を澄川に迎えにいったから近くは通ってたんだけどね~
さて、いつ行こうかな♪
ボンボワザンってのも気になりますね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2009.04/23 11:04分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

澄川まで行ってたなら・・・すぐ近くだったのにねっ!
誰も居なかったら 声かけてくれたら 行くよ~ん(^^)
ボンボワザン・・・調べたら~♪
札幌市西区北4西27 和洋ビル2F 644-5821
平日 9:00~20:00 土祝 10:00~20:00
定休日 日曜日
地下鉄 西28を降りたらすぐみたい。
なんだか・・・美味しそうな物が ありそうだよ~♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.04/23 15:09分 
  • [Edit]

デザートも^^ 

そこです~
納豆パスタも美味しくって、
デザートも美味しいのでお勧めですよ(^^)
今から8年ぐらい前に行っていたと思うんですが、
美味しかったので名前だけは忘れてないんです^^;
機会があったら是非♪
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.04/23 16:01分 
  • [Edit]

naoさんへ 

お店のホームページではなく お客さんのブログで見つけました♪
美味しそうな料理が載ってましたよ~!!
8年前の記憶でも ちゃんと名前を覚えているって事は
とっても美味しかったのでしょうね~♪
ぜひ 行ってみたいと思います(^_^)v
また 美味しいお店情報あったらお願いしますm(_ _)m
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.04/23 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

