のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



流行物好き?

今朝・・・起きると テーブルの上に段ボール
冷蔵庫に 生キャラメルが・・・
20090509085804

旦那が ネットで注文したようで・・・・
 『どうしたの?』と聞くと
 『マンゴー味がでたから・・・』
食べてみたかったのでしょうね・・・
 後で 味見してみます。


留守番していた わんこ達。。。
今回は ペットホテルに頼んでたので 帰りの日は トリミング!!
帰宅すると 大喜びでした。

パフ・・・疲れ気味でした きっとストレスも貯まってたでしょうね。
左耳の所に リボンをつけてもらってたけど・・・
イヤがってたので すぐ取りました。
20090509085802

くりんは・・・両耳にリボン!
黒い毛にピンクのリボンって・・・かわいい♪(親バカです)
20090509085759

これまた・・・イヤがってたので 取りました
普段していないことは イヤなんでしょうね~。
くりんは 私が出かけようとすると・・・
必死にだっこしてもらおうとする・・・置いて行かれると思ってる?
寂しかったのかな。。。 ごめんね。。。

*Comment

素敵なご主人! 

家族に食べさせてあげたかったのかもしれないですね♪
ス・テ・キ!!
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:13分 
  • [Edit]

お留守番 

ホテル住まいは、退屈だったの。と言うかのような眼差しのおふたりさん。
本当に、人と同じなのですね。
我が家の猫たちも、私が仕事で群馬に行っている時は、
静まり返っているようです。
それにしても、
ご主人様は、さりげなく、やさしい方ですね。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:23分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

ステキ・・・とは・・・。本人に言ったら 喜びますょ。
マンゴー味は 美味しかったです。
夕張メロン味も 買いたかったようですが・・・
現地のみの販売だからね・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/10 14:56分 
  • [Edit]

sumikoさんへ 

一応は 2匹同じ部屋で 頼んだのですが・・・。
ストレスは ありますよね。
猫ちゃん達も sumikoさんが留守だと寂しいのでしょうね。

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/10 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

