のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



届いた♪

毎年・・・生活クラブで注文している アスパラ
20090512200645

今年は2㎏!!
例年 6月に入ってから届くのですが・・・
今年は 5月中旬・・・珍しい!!暖かかったから?!
しばらくは 毎日アスパラだ~!!
旬の物を 旬の時季に食べる!!
お弁当にも 入れるよ~!!


そして 今日は 生活クラブの班会を我が家で。
本当は 昨日に予定していたけど・・・
レラの入団記者会見に行きたくて 変更
ちょっとリッチに~GODIVAのコーヒー
20090512200641

香りが良くて 購入してみました。
班会に来てくれた方達・・・
 『いい香り~!美味しい!』と喜んでくれて
さくらんぼの紅茶も 評判が良かったです。
いつも 班会を開くと みなさん色々なお菓子を持ってきてくれるので
美味しい飲み物を 用意してみました。
今日 いなかった・・・バッキーママ!!
まだ あるから 近いうちにお茶しに来てください!!

*Comment

 

GODIVAのコーヒー!!
美味しいんだろうな~
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:13分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

美味しいよ~♪
お茶しに おいで~(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/14 08:12分 
  • [Edit]

わぁ~ 

喜んだでしょうね~みなさん( ̄∀ ̄)フフ

あたしの1杯分とっといてね~(o^∀^o)
アスパラおいしかったね~バッキーも握りしめて
モシュモシュ食べたよ☆
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2009.05/14 11:45分 
  • [Edit]

バッキーママヘ 

みなさん・・・匂いに敏感に反応してました(^^)
来週でも 遊びに来てください♪
アスパラは 美味しいよね~!!
バッキー 初アスパラだねっ!!
美味しい物を 覚えていくね~♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/14 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

