のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



暑い……

今日は 暑くなるというので ・・・・・
8時前には 散歩にでたけど もう暑い
くりんも 行きたがってので連れて行ったけど
途中で 歩くのがイヤになったらしく・・・
ずーーーっと抱っこ・・・私が 暑くて疲れた
帰宅したら・・・パフも暑かったようで・・・
20090521084621

くりんは 『暑かったょ』と言いたそうな顔です。
20090521084618



昨日・・・・
やっと レラカムイのファンクラブの会員証が届き。
・・・一安心だな・・・。
レラナビの素のCDも 今週きたし。
まだ 聞いてないけど~
これで 全部届いたようです。
6月に 年間シートの発売があるようで・・・。
今年は どうしようか・・・去年みたいな席なら いらないので
きっと 買わないかも・・・・。
行ったことのない人を 誘うのには そのほうがいいだろうし。
しかし・・・チケットの金額が 気になるところですね。
5月末~6月上旬発表するみたいだけど・・・
きっと 6月はいるだろうね。

*Comment

パフちゃん太ったのかな? 

パフちゃんが、いつもよりも大きく見えました。
太ったなんて言ったら、怒られるかな?
それにしても、日差しが暑いですね。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.05/21 19:04分 
  • [Edit]

 

会員証…
届いてないわ~
さすがに手続き遅かったから仕方ないね(笑)
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2009.05/22 06:21分 
  • [Edit]

sumikoさんへ 

きっと 毛がボサボサで大きく見えるかと・・・。
体重は 量ってないので分かりませんが(^^;)
そろそろ病院に連れて行かないと・・・。
札幌は 28℃まで 気温が上がりました。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/22 08:01分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

私は 3月中に手続きしていたんだよ~!
でも 5月末って・・・・(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/22 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

