のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



夏……!?

昨日の日曜日・・・晴れてたけど 風が冷たかった~。
でも 今年初のセミの声を聞きました!
お友達・・・曰く 先週の夏日から鳴いていたそうで・・・。

スーパーで見て・・・思わず購入!!
今年初のすいかです~♪
20090525084625

まだ 早いかな~なんて思ってたけど・・・
甘くて 美味しかったですよ~!!


昨日・・・オリエンタルラジオが 札幌で撮影するよ!って情報もらい。
さぁ~行くぞ~なんて 張り切ってたら・・・中止になったょと連絡が
残念だったな~!!実物 見てみたかった!
次回の連絡を 待ちます

*Comment

残念さぁ~ん 

オリエンタルラジオ中止になったのね~v-390
今度は何かあったらあたしも参加できると
いいなぁ~(笑)

スイカ美味しそう~♪
我が家は旦那が食べないからv-403
買えないの。。。
一人じゃ食べきれなくって(笑)
今日はなんだか肌寒いですね~。。。

  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.05/25 09:05分 
  • [Edit]

びっくり! 

蝉に、西瓜!
つい先日まで、北海道は冬の気候だったと
思ってましたら・・・。
立派な西瓜ですね。
我が家は、西瓜の苗を植えました(笑)
わんちゃんたちは、ひょっとして、スイカ、食べるのですか?
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.05/25 09:31分 
  • [Edit]

アンたんへ 

そうなの~中止だったんだよ~!!
また 何かあったら誘いますね(^o^)

スイカ・・・少しお裾分けしますよっ!!
我が家は わりと 1個で買うし(^_^)v
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:02分 
  • [Edit]

sumikoさんへ 

私も セミはビックリでした!!
スイカは 北海道産ではなかったと思います。
今回は わん達には あげませんでした。
ダイエット中なので・・・(^^;)
でも ずーーーっとそばで お座りして待っていましたが・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:05分 
  • [Edit]

 

夏到来ですか~?
家の回りはまだセミは鳴いていないようです。
スイカ~我が家の三女さんの大好物です。見たら『食べた~い』連呼されそうです(>_<)
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.05/26 11:47分 
  • [Edit]

 

OH!スイカだ~!!
ウチはまだまだかなぁ・・・
夏っ!って感じですね♪
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.05/26 17:24分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

気温が 下がってきたせいか・・・声は 聞こえなくなりまた(>_<)
まだ・・・早かったのでは かわいそうに(T_T)
これからは スイカですね~!!
冷えすぎたスイカを食べると 胃が痛くなる私(>_<)歳?!
親子で 遊びにきてくださいよ~♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/27 09:12分 
  • [Edit]

かよさんへ 

風が冷たくて 夏はまだだよね~。
夏 先取りの果物でした(^_^)v
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.05/27 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

