のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



寒い・・日です

昨日までとは 全然違って寒いです。。。
まだ・・・外には出てないけど 窓開けてみたら 風が冷たい
そんななか・・・息子とパフ姉さんは 散歩に行った・・・。
今日は わりと素直に 息子が連れて行ったな~
普段は イヤだと すぐ言うので
私も 息子に頼まれた事に対して イヤだと 言うの。
だって・・・あまりにも 母をあてにしすぎなもので
まぁ 我が家は ちょっと出歩くのに不便な所なんですが・・・
それにしても すぐ送迎を頼んでくる・・・。
だから 交換条件として 犬の散歩ぐらいは しなさいって。
パフ飼うときだって 散歩に連れてくよー。って 言ってたのに・・・
あと・・・ブログの写真を載せるのもやってもらってます・・・



今日の午後からは
子供の友達が 遊びに来て パソコンを使うみたいなので
私は どこかに出かけるかな・・・
まったく ゲームかパソコンって・・・まぁ中学生なら 外では
遊ばないでしょうが・・・。
でも 今日来る子は 幼稚園からの友達で 
ちっちゃい時から その子と遊ぶときは ピストル持って遊んでたな~。
いつまでも 仲良くしていると いいな。。。と 母は思います


      母の独り言でした。

*Comment

 

寒いし、雨降っていてせっかくの休日なのに
しょんぼりしちゃいます。
オンザコートに行きたいですけどね・・・



  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.04/12 15:41分 
  • [Edit]

たっちん☆さんへ 

1時頃・・・雪 降ってましたよーーーー!!!
これからでも オンザコートに 行くのかな・・・?
私も 大通りに 行きたかったけど・・
来週でも 行けるかな。行くだけで グッズが もらえるのが あって 取りにね。。。COACHのあぶらとり紙ケース付き!!って ひかれません?
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/12 16:20分 
  • [Edit]

 

COACHのあぶらとりが身ケース付きにひかれて、コメしてます(笑)
うちには春バージョンのお知らせ来てないなぁ・・前回のミラーはGETしましたが(笑)
新OTCがピヴォだから、私はCOACH⇔OTCばかりになりそう・・かな。

かよさんへ 

前回のゲットしたんだーーー!!!
私は 全然行けないで いるので・・・。
今回は 行きたいの~。
本当は オンザコートのオープンと一緒に行きたいところですが 20日までナンダナ~。
来週の平日に 行ってこようかと・・・。
一度 もらうと もう案内こないのー?
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/12 19:10分 
  • [Edit]

 

寒いですね~
若作りして生足で街へ出かけたら凍傷になりそうな感じでした。
明日はオンザコート行こうと思ってます!
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.04/12 20:51分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

今日は 生足は キツイでしょう・・・。
とうとう明日で あの場所は最後ですよね・・・。オンザコート。
たっちん☆さんも 行くそうで・・・。
2人で 行ってくるとか?
明日は 今日より気温が 上がるそうだから お出かけ日和かもねv-410
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/12 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/42-e8215856

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

