のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



暑い!

昨日から・・・暑い 札幌です。
夜も窓を開けてるし・・・

くりん 元気に過ごしております。
20090624202509


昨日 朝ご飯を食べていなかったので
夕方のご飯 すごい食いつきでした
5時過ぎに 『いつもの半分をあげて 大丈夫ならまたその半分を』と
先生に説明を受けていたので・・・・

まずは 半分をあげて・・・・全然大丈夫だったので
30後に また半分!
その2回目の時・・・電話しながらあげたので片手しか使えず
(横着した私が 悪いのですが・・・・)
最初は パフから・・・・と置いたら・・・・
くりん ガウガウ怒ってパフのご飯を略奪!!
パフ・・・・譲っちゃうんだぁ~
急いで パフにあげたけど・・・・。
くりん よっぽどお腹が 空いてたんだろうけど・・・・
お姉さんのパフのを 取るとは
食い意地のはった くりんです

その後・・・・・

家族で 相談した結果・・・手術することに。
息子は しない方がいいと言ってたけど・・・
長生きしてほしいし! 歳をとってからの手術は大変だろうし。
これから悪化していって フラフラしたりするようになってからでは遅いだろうし・・・。
腎臓が あんなに小さくなってて 機能していなくて
血液にアンモニアが・・・ってのも。怖いです。

病院に予約の電話をしたら まだ調整がつかず
30日以降に 連絡がくることになりました。

まだ 落ち着かないけど とりあえずは先が見えてきたかな・・・。
手術が 無事成功するといいな。


*Comment

 

くりんちゃん、頑張ってぇ・・!
切ないね・・
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.06/24 22:49分 
  • [Edit]

シャントだったのね>< 

検査とか色々ママもクリンちゃんも
お疲れさまでした。

はっきりわかったし、治療すれば完治すると聞きました^^

絶対がんばってくれるよv-91
クリンちゃんがんばりやさんだから。。。

お友達の子も今じゃ元気で元気で。。。
だから、がんばって。。。
手術の日決まったら教えてね。。。v-22

今日は暑いね。。。
お洗濯日和です。。。
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.06/25 10:28分 
  • [Edit]

かよさんへ 

ありがとう!!
小さい体で 手術というのは ちょっとね。
でも 元気になりますよ!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:12分 
  • [Edit]

アンたんへ 

なんだか・・・甘えん坊の 態度がでかくなってきている
くりんです。
手術日が決まったら その前にトリミングをお願いすると思いますので
よろしくね!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

