のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



びっくり。。。

4月11日(金) 旦那は東京に出張。
行きの飛行機で・・・
日ハム選手ご一行と 一緒だったそうです。
前後左右 選手達ばかり・・・隣は 建山選手。
建山選手は 顔が小さくてカッコ良かったそうです。
後ろの方にいた ヒチョリ選手は テレビで観るように
おしゃべり好きだったそうです。
本当は・・・サインとか握手を 御願いしたかったのですが
そんな事頼んでる人は いなかったようで
「頑張ってください」としか 言えなかったようです。
私が「選手達は大きかった?」と 聞くと
そんなに大きくなかったと・・・ダルビッシュは
大きかったようです。
レラの大きな選手しか 目の前で見たことない私は
スポーツ選手は みんな大きいと思ってましたが
種目によって 色々ですよね・・・
でも・・・いいな~周りが 全部選手達って

*Comment

 

ひょえ~!それはびっくりですよね!!!
私もセミファイナルを代々木に見に行ったとき、三菱と同じホテルでべっくらこきました(笑)
でも、しっかり写真撮らせてもらいましたよ♪

かよさんへ 

写真を撮りたかったみたいだけど 言えなかったみたいですよ~。
こんなチャンスは もう無いだろうに・・・。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/13 21:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
やっぱり、トップアスリートはしっかりした体型の方が多いみたいですよね。
ファイターズの選手もがっしりした人とが多いのですね。
ダル投手は、たまーに街中で見かけたことがあったので、大きいのは知ってましたけど(笑)
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.04/14 01:00分 
  • [Edit]

MACさんへ 

街中で ダルビッシユ選手に会ったのですか?スゴイ!!
私は 全然見かけた事がないです・・・。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/14 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/44-1c3d2e41

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

