のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



バスツアー☆

昨日・・・・行ってきました。

 レラカムイの合宿見学ツアー

朝9時に札幌駅に集合し・・・登別へ
午前中は 登別の見学?
 
途中でよった 札内高原館で食べたソフトクリーム
美味しかったですよ~♪牛乳たっぷり♪
暑さで 溶けるの早かったけど~
一緒に行った友達・・・・ソフトクリームの牛乳の濃さにお腹が。。。。 ってぐらい濃厚な味でした!

久しぶりに見たレラの選手達でした~
 5vs5の紅白ゲーム  
  久しぶりのバスケで 面白かった!!
 
 折茂選手に挑戦 3ポイントキング決定戦
  やっぱりキング折茂選手の優勝でした。

 選手と見学者によるドリブルリレー
  2チームに分かれての競争でした。
  参加者はちびっ子が多かったですね。
  参加者全員がプレゼントをもらってました。

 選手サイン会
  500円以上のお買い物で 1人分のチケット
  私は 3人からもらいました~
  大介くんには ポーチに書いてもらい
  『これに書いていいんですか~?』と聞かれたけど 書いてもらい
  伊藤拓郎くんと松井啓十郎くんには 色紙に。
  
あっという間の1日で・・・・楽しかったです。
試合会場で会った以来の人達にも会えたし♪
みなさん元気そうで 良かったです。また 秋に会いましょう。
私のブログを読んで くりんの心配をしてくれたりと・・・。
(今は ほとんどいぬの事ばっかりですから・・・)

しかし・・・バスに乗っている時間が長くて・・・疲れた

途中 息子がちゃんと帰宅して パフ&くりんにご飯をあげているか・・・!?
と~っても心配で メールで確認したけど・・・
ちゃんと お世話はしていてくれました。ありがとう♪

昨日の登別 暑かったけど・・・・・
札幌も かなり暑かったようで・・・エアコンつけて行って良かったようです。
きっと わん達は快適に過ごしていたハズ・・・。
家族は 誰も居なかったんだから それぐらいはね~。


楽しい事は あっという間に過ぎていく・・・次は いつかな~。

まずは・・・くりんの手術の日程が 決まってほしい。

   

*Comment

 

昨日は良いお天気で、楽しく過ごせ良かったですね♪
心配なワンチャン達もお利口だったようで…息子さんの協力は心強いですね(^O^)ソフトクリーム~食べてみたいです(笑)
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:58分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした~♪
お互いバス移動の間・・・探し物(場所?)タイヘンでしたね(笑)
くりんちゃん、頑張って~♪
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.06/30 02:55分 
  • [Edit]

☆sanaさんへ 

天気予報よりも 気温が上がっていました・・・暑かったです。
息子の協力は ありがたいですよ~!!
しっかり アテにしていますから!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.06/30 18:43分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

かよさんに聞けば 場所はわかるだろ~なんて アテにしてましたよ~。
楽しかったですね(^o^)
くりん・・・がんばります!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.06/30 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

