のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



木箱探し…。

お友達に 誘われて木箱を探しに・・・・
問屋さんで そこにはあるはず・・・と行ってみたけど無く
花瓶やリボン・・・・等々 お花屋さんグッズばかりで・・・。
結局 雑貨屋さんは 見つけれずに・・・わんグッズの店や食品店に
かわいい赤地に白のドット柄のハーネス&リードを購入。
白いパフに 似合いそうです♪

お昼は・・・・
 紙包み焼きスパゲッティ、イタリア料理  カルタ パコ  
 札幌市中央区双子山1丁目5-4   ℡011-551-7119
ランチセット・・・・サラダ 
20090630184047

このように紙に包まれてきます。
20090630184045

開けると・・・・シーフードスパゲティ♪
あっさり塩味でした。最後まで 暖かく食べれます。
20090630184042

デザート・・・・
バニラ味の何だろう・・・・アイスじゃないの
美味しかったです。
20090630184040

そして 飲み物が付いて・・・997円でした。

まだ・・・木箱探しは 続きそうです

*Comment

 

お探しの「木箱」はどんなのですか?

ワインのだったら、酒屋にいってみるのも手ですよね!?


早く予定が決まってほしいですね!手術の成功祈ってます!
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:10分 
  • [Edit]

 

カルタパコ美味しいよね~
でも、ヤケド注意だよね(笑)
デザートはいつもかぼちゃプリンばっかだから、
違うのは新鮮!美味しそうですね~♪
パンナコッタとかかな?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:42分 
  • [Edit]

☆あいさんへ 

木箱は・・・ゴミ箱になるような感じの物を探しています。
お友達は 物入れに・・・と考えているようで。
違う所でも 探してみます。

しかし・・・病院からは 何も連絡こないんです!!
電話して確認しようかな・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/01 16:00分 
  • [Edit]

☆sachiさんへ 

さすがに 知ってましたか~!?
私は 初めてで・・・連れて行ってもらったので次に行けるか不安(^^;)
デザートは たぶんパンナコッタだったのかも・・・。
美味しくって すぐに無くなったよ・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/01 16:03分 
  • [Edit]

また♪ 

付き合ってね^^V

木箱♪=酒屋♪
とってもいいこと聞けたかも^^

ちょっくら探してみます。。。
また、付き合って違う方面へいくかもね~(笑)

そうそうクリンちゃんまだ連絡待ちなのね。。。
決まったら、応援するから、連絡
くださいね。。。

色々してあげたいし♪
シャンプーとカットしてからだと手術後まで少し楽だし。。。
連絡まってるよぉ。。。

だけど、、待つのも辛いよね。。。


  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.07/02 00:09分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

こちらこそ 色々と連れて行ってくれて ありがとう♪
見つけたいね~箱!!

くりんねぇ~連絡待ちって イライラするよね~(=_=)
手術前には シャンプーをお願いしようと思ってたの!!
お願いします!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/02 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

