のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



とりあえずは・・・・。

晴れたり 雨がちらついたり・・・変な天気。

昨日・・・やっと大学病院から電話があり
手術の日が決まりました。7月21日です。
また 食事と水抜きで9時までに病院・・・。
今回は 前みたく早めに出なくても場所は わかったし大丈夫かな。
しかし・・・連絡がくるまでにずいぶん時間が かかった
友達に 『いつまで待てばいいもの?』と聞いたら
『3日ぐらいはね』と言われ 待ってたら3日目に連絡ありました。
とりあえず・・・日程が決まったけど・・・私の入れてた用事はキャンセル!
退院とか 手術をしてみないと わからないから
今月の後半は 落ち着かないだろうな~。

そんな くりんですが・・・・
最近 ソファーのクッションと背もたれの間に・・・
挟まって寝るのが好きな・・・・くりんです。
顔だけ出して こっちを見たりしてるし~。
20090704185208


パフは テーブルの下でくりんの様子を見ながら・・・
涼んでます。
20090704185206

さっき くりんが『う~~』と 生意気な声を出していたのでね。

*Comment

 

クリンちゃん、手術で早く良くなってほしいですね
手術終わって経過が良くなるまで御家族は心配がつきることはないかとおもいますが、みんなの愛情できっとまた元気なクリンちゃんに戻ると思います♪
頑張ってしか言えないのがもどかしいのですが…
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:36分 
  • [Edit]

手術 

手術日が決まって良かったです(^^)
後は手術で早く良くなる事が一番!
いろいろと術後も大変かと思いますが、
若いクリンちゃんなので回復も早いかもしれませんね!
遠くにいますが、応援してます(^^)
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:50分 
  • [Edit]

 

とりあえず、くりんちゃんの手術日が決まってよかったですね。
後は無事終わって、早く回復してくれるといいですね♪
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.07/04 22:57分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

連絡きてよかったけど
こんなチビちゃんの手術かと思うとセツナクなるわ…あたし(ρ_`)~
仕方ないけどね。家族みんなで応援だね(⌒~⌒)
また元気に我が家のチビ助と遊んでください(^O^)/
  • posted by あたし 
  • URL 
  • 2009.07/05 01:31分 
  • [Edit]

☆sanaさんへ 

手術後 また 手のかかる“くりん”になりそうで・・・ちょっと不安です。
無事に 手術が終わるのを 願うばかりです・・・。

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/05 07:50分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

ありがとうございます。
若いので きっと早くに元気になると思います。
くりんが戻ってきた時の パフが・・・心配(^^;)
しばらく目が離せないと思います。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/05 07:53分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

本当に 手術日が決まって一段落ですよ。
後は 無事に手術が終わって 元気なくりんになってくれるを
待つばかりです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/05 07:54分 
  • [Edit]

☆あたしちゃんへ 

病院に預けている間は 心配だけどね~。
途中で会いに行って 帰りたがっても困るしね・・・・。
迎えに行くときは 家族の誰かが一緒に行けるといいんだけどね~。

元気になったら 遊んでね。

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/05 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

