のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



こんな所に☆

久しぶりに・・・千歳のアウトレットモールまで

結構歩くんだよね~いい運動だぁ~。

結局は 友達も私も・・・自分の物は買わず
子供の服や イヌの服。。。。
すごく欲しい~って物が 無かったんだからしょうがない。

帰り道・・・・【LeTAO】の看板見つけて・・・
いつのまに出来てたの~?!ってことで
寄ってみました♪【ドレモルタオ】
 小樽にお店があって チーズケーキが有名ですね。
 私は 生チョコが好きだな~ナイアガラ味!!
ここでは お菓子売り場・パン・喫茶と3っの建物になってました。
 
20090707155725

このお店限定のパイと パンを買ってきました。
パンは・・・左がコーン入り 右がかぼちゃパン
他にも ミニチョコクロワッサンも購入。
・・・食べるのが楽しみだよ~♪

今年になって知った・・・ロイズのパン。
ロイズでパンが 売っていたとは・・・。
ちょっと遠いけど 何度か買いに行きました
ここでも ミニチョコクロワッサンが美味しい!!
やっぱりチョコは ロイズの使っているから~なんて思ったり。
金曜日は 息子の空手が夜中まであるので 夜食用に買いに行く。
今週は どこのパンにしようかな~

*Comment

お~ 

レラ行ってきたんだ~♪
そしてパンブームだね~~(⌒~⌒)おいしいとこ
見つけたら教えてください♪
  • posted by あたし 
  • URL 
  • 2009.07/07 16:48分 
  • [Edit]

☆あたしちゃんへ 

そうなんだよ~。
GAPで子供服安かったから バッキーも何かいるかな~?と思ったけど 連絡取れなかったし~。
サイズが わかんなかったからね・・・。

パンは・・・私よりも あたしちゃんの方が色々と知ってるのでは?!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/07 18:33分 
  • [Edit]

 

ロイズでパンなんて売ってるんだ~!知らなかった!
次は・・・どんぐりで(笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.07/07 21:07分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

ロイズのパン・・・知らないよね~。
苗穂店とあいの里店でしか 売ってないんだよ~!!
どんぐりねっ!この間 友達に連れて行ってもらったから場所は わかったの。
・・・今さらですが・・・ね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/08 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

