のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



連休・・・最後の日

3日目にして ようやく晴れた・・・・札幌。
でも 気温は イマイチ上がらなかったけど 外にいたら暑かったょ。

連休・・・といっても 特に何の予定もなく過ごし・・・。
昨日は 息子は友達とカラオケに行ってたし・・・
私は 買い物に行き・・・夕方からは わんこの無添加おやつのお店に
アンたんに連れて行ってもらい
クッキー2種類購入しました。
お店に行くのに・・・道を勘違いして 焦っていたアンたんでした
でも・・・無事に 着いたから
今日は アンたん宅のグリちゃん(エアデールテリア)の誕生日なので
ケーキを注文していたので 取りに行くのに私もふっついて行った訳で
 グリちやん8歳おめでとう

そして・・・昨日の午前中は アンたんがくりんのトリミングをしてくれました。
20090720173827

手術前に キレイにしておきたかったので 良かったよ~。
カットもしてくれたので これでしばらくシャンプーできないけど
安心かな~。
明日の手術に備えて・・・今日の晩御飯は5時!!
もちろんパフも一緒に食べました・・・・。
そして 寝るときに水は片づけて・・・・。
明日の9時までに 病院に行きます!
なんだか・・・私がドキドキです。がんばれ~くりん!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

