のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



病院 ⑤

くりんの面会へ 

手術の説明を聞き・・・レントゲン写真を見ながらね。

『元気ですから 今日連れて帰ります?』と聞かれ 『はい!』と即答!
車では うとうとしながらの道のりです。

20090723125825

病院では ゆっくり眠れなかったのかな・・・・・。
珍しく車の中でトイレの失敗しましたが しょうがない!

自宅に着くと パフがすごい勢いでキターーー!!

手前側には 柵をしてパフとは遊べません!!
傷口が開いたら 困るのでね。

すぐゲージに入れて くりんのスペースを大きく作り。
買っておいたマナーベルトで傷口ガードをして。
縫った所は ガーゼをしているんだけど用心の為。
ガーゼは 3日おきに交換。
飲み薬もあり ご飯は肝臓サポート・・・って病院で買いたかったけど
在庫切れって明日にでも かかりつけの病院に行かなくては・・。

お水をあげたら すごく飲んでたから 喉が渇いてたんだね
その後 トイレの回数が増えたけど~。

とりあえずは 安心したようで ゆっくりとくつろいでいます。
抜糸は2週間後に行き そのときにまた血液検査!
2週間は 静かに過ごしてもらいます。 元気にな~れ!!
20090723125828









*Comment

よかったですね。 

くりんちゃん、退院できてよかったです。
でも、くりんちゃんの顔の表情が、疲れたように見えます。
きっと、がんばっていたのでしょうね。
パフちゃんが、どれほど心配していたかが、わかるようです。
どうぞ、お大事に。
むくとさくらと一緒に、回復をお祈りしています。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.07/23 16:59分 
  • [Edit]

退院おめでとう(^^) 

くりんちゃん退院おめでとう(^^)
抜糸を待つのみですね!
淋しかったんだよ~と言いたげな顔が、
頑張った証拠なのかもしれません。
パフちゃんも、早く一緒に遊べる日も待ち遠しいでしょう。
早い回復を願います。

健太へのお心遣いありがとうございます。
私も落ち込んでいられないので、早く元気になりたいと思います。
LINKは∑d(`・д・´。)окです。
私もLINKさせていただきますので、宜しくお願いします~
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.07/24 01:42分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

ありがとうございます。
まだまだ本調子では ありませんが 自宅に戻って
ゆっくり寝れるようです。
パフは 早く くりんと遊びたいようですが・・・・。
それでも 『きゃん』 『くぅ~』とかないたら そばに寄って行ってます。



  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/24 14:59分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

ありがとうございます。
抜糸まで 2週間は長いな・・・と思いますが(>_<)
パフも 戻ってきたくりんを見て安心していると思います。

ムリせず お過ごしくださいね!
リンク 早速貼ります!!!(^^)!
よろしくお願いします(^o^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/24 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

