のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



くりん

昨日 帰宅してからの くりん・・・

すごく水を飲む・・・そして トイレの回数が多い!!
1日で ゴミ箱が一杯です!!!!!
それに パフ くりんが居ない間は トイレの回数が異常に少なかったのに?!
くりんに負けたくない?って 思えるようにしています

夜になってから 息子にくりんの事を頼んで・・・
トイレシートを 買いに行きたくて 安売りの広告が入っていたホームセンターへ
しかし 売り切れ注文は 受け付けてくれると言うので
頼んできました~しかし 無くなっているとは
帰宅すると・・・息子 リビングに居ないし~
ジュータン汚れているし・・・ガミガミと怒りまくり
自分の頼みごとは ひつこく言うくせに 私の頼んだ事は出来ない~!?と
本当に イヤになります
そんな息子を怒ってたら くりん 大量のゲリ
病院の指示のフードの量は 多いんじゃないか~と思ってたら・・・
やっぱりね~って感じです
その後は しなかったので 安心でしたので 今朝は普段の量を
あげたら いつもよりは柔かったけど まぁ大丈夫なようで・・・。
【肝臓サポートフード】
昨日は かかりつけの病院は休みだったけど 一応電話し留守電に用件を言ったら
折り返し電話をくれました。
フードを取り寄せてくれるようなので 今日の夕方に買いに行くことに!
良かった~とりあえずは 1㎏購入してみます。
いつまで食べさせるか・・・わかんないのでね。

今日も 水のみ トイレにいき 寝ている・・・くりんです。
3日おきに 交換する包帯・・・日曜日に交換予定だが
 ちょっと不安な私です。

*Comment

在宅看護ですね。 

大変が、目に見えるようです。
重病の幼児を看るようなのですね、きっと。
私も昔、下半身障害猫の、つくしちゃんを看た頃を思い出しました。
ロンパース風のパンツを、つくってあげたり・・。

しばらくは、大変な毎日になるのでしょうね、
くりんちゃんママ、がんばれ!
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.07/24 23:56分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

無事手術成功おめでとう~術後ガンバってね♪
そして人間ドックね~
あたし脳ドック行きたいんだよね~なんとなくだけど( ̄∀ ̄)
健康第一よね~♪
なんにせよお疲れ様
  • posted by あたし 
  • URL 
  • 2009.07/25 16:04分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

トイレシートを変えるたびに 柵をまたぐので それが・・・
ちょっとツライです(^^;)
でも 日に日に元気になってきているようです(^_^)

障害にある猫ちゃんですか・・・。
動物は 文句も言わないので 人間が誠意をもって看護するしかないんですよね。
きっと つくしちゃんも幸せだったのではないでしょうか。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/25 19:04分 
  • [Edit]

☆あたしちゃんへ 

まだまだ 続いてますよ~!!
おとなしく寝て・・・体力を回復してきているようです。

脳ドックね・・・私も脳の撮ったけど 見たら気持ち悪かったよ(>_<)
目が リアル!!
あたしちゃんも あんまりムリしないでね!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/25 19:07分 
  • [Edit]

くりんちゃん 

お腹治ったのぉ~っっ
いよいよ明日ガーゼの交換日なのねv-356
大丈夫。。。傷は内側と外側で縫っているから
そう簡単にひらかなし、上の糸が
抜けてもお腹はひらかないし。。。
だから、思い切って交換してねv-391
くりんちゃんの様子はどうかなぁ~少し
元気になったかな?
パフちゃんもかわいそうだから、早く抜糸が終わって
一緒に遊べるようになるといいね。。。
もう少しだからがんばって介護してあげてね。。。
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.07/25 20:30分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

ガーゼ交換は 無事終了しました(^_^)v
はがすのは わりとスンナリいきましたよ~!!
ただ・・・サイズを小さくしすぎて はがれて やり直し~(^^;)
1回 『きゃんっ』て ないたけど大丈夫だったよ!
日に日に元気になってきている くりんです!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.07/26 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

