のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



暖かさにつられて…

今朝は いつもより遅くにゴミだしに行ったら・・・
近所のわん達の お散歩に出てる人達に遭遇
久しぶりに会ったあずきちゃん(柴犬)の大きく
なったこと・・・。
でも 私のことは覚えてくれてたみたいで 寄ってきてれて
うれしかったです。
そうだーーーっ パフも散歩に連れてきて みんなに会えないかな~と
家に戻ってすぐ支度して 出発
あずきちゃんには 会えなかったけど バンくん(シーズー)に会い。
お互い“くんくん”してました。。。久しぶりのご対面だつたし。
でも 同じ歳で小さい時から 会った事あるから 仲イイです。
楽しく散歩できて よかったね




レラカムイ
ホームページに・・・
 クイッキーの似顔絵募集の記事
 クィッキー賞には レラのホームゲームチケット・きつねうどん1ケ月分
 ペンテルお絵かきセットがもらえるよ。
 
 レラカムイファンドというのが できるみたい・・・。
 資金集めのかな・・近く 詳細がわかるようです。

 選手達の契約更改もはじまるようです。
 これからの選手の様子も わかるようにしていくそうなので
 楽しみ そして、早く 知りたい

 


東京ディズニーランド25周年 始まる
今日から いよいよ始まります。。。
知り合いは 今日行ったので オリジナルピンバッチをゲットしたでしょう。。。
いいな~でも すっごい人だろうな~。。。
私は ディズニーキャラクターで バズライトイヤーが好きで・・・
他にも チップ&デール ミッキー&ミニーも好きですが
写真撮るのに ちょこっと集合させてみました。
買った物より 景品でもらった物の方が多ですね。。。
20080415085640



かなり・・・ピンボケ 数年前に行ったハロウィン
まだ 子供が小学生だったので 学校休ませて・・・
連休とぶつけて行ってるので 休んだのは1日だけですが・・・
20080415085637

今年の25周年は・・・またハロウィンに行こうかと。。。
初めて 子供を置いて 友達と行く予定です。
ツアーは 発売日に予約入れて 取りました。
それじゃないと ミラコスタのポルト・パラディーゾサイドの
ハーバービューは取れないので・・・
やっぱりディズニーホテルは 色々便利ですからね
買い物した物を ホテルに届けてくれたりなど
ずーーーっと 手ぶらで遊べるし
アンバサダーは 何度か泊まった事あるけど
ミラコスタは2回目。早くに予約しないと 全然取れない
今年は 東京ディズニーランドホテルもオープン。
1度は泊まってみたい
やっぱり・・・お金貯めなくては・・・

*Comment

こんにちは。 

暖かいです、だから余計眠たいのです。

私はディズニーランドしばらく行ってないです・・・
たまには夢のある国行ってはしゃぎたい!

  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.04/15 14:13分 
  • [Edit]

たっちん☆さんへ 

お仕事は・・・?
私も さっき眠かったですが・・友達の電話で 起こされました。。。
夢の国ですよね。。。本当にv-410
おばちゃんでも 子供にかえれる。。。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/15 15:18分 
  • [Edit]

 

私はティンクが好き☆
一時期プーさんにハマったときは、部屋中が黄色くなってちょっと不気味な感じになりました(苦笑)
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.04/15 19:17分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

ティンクも カワイイですよね。
私は ゲーム(どうぶつの森)の名前を ティンクにしてますe-263
ハマると 部屋に飾るんですか?
今 レラのTシャツが 並んでるのかな・・・。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/15 19:22分 
  • [Edit]

d 

20代に友達と行ったきり…
その時はもう楽しくって夕方まで遊んでましたぁ~v-413
本当にもう一回でいいから平日に遊びにいってみたいものです^^
けど。。。わが家の状況では絶対無理なので――;
あぁ~温泉にもいきたいしっっっ><
本当に旅行行きたくなってきましたぁ~。。。

ハロウィン楽しみですね~~~♪v-341

明日も暖かいみたいですね^^

アンたんへ 

う~ん。わんちゃん達ね。。。
パパさんに 頼んじゃう?無理かな。。。
一緒に 行っちゃう?でも 子供を置いてくので平日じゃないけど・・・。
部屋から ビール飲みながらショー見れるよ~。

しばらく暖かい日が 続きそうで・・・。
お散歩びよりですね。体力つける為にも 距離を伸ばさなくては・・・v-356
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:31分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
今日も暖かな一日のようですね。
散歩日和ですか?
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.04/16 07:14分 
  • [Edit]

MACさんへ 

今日も お散歩びよりですね。。。
これぐらいの気温が 一番散歩するのには イイです。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/16 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/46-076c51b3

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

