のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



トリミング♪

暑い毎日が 続いてます~。

手術後・・・トリミングで スッキリふわふわになって帰宅~!!
20090807214605

3週間ぶりです。
今までは 2週間洗ってなかったら・・・
背中に ぶつぶつニキビのようなできものが出てきたりしていたけど
出ていません!!やっぱり 血液の中にアンモニアとかが
混じっていたからかな?
手術をして良かったって事かもしれません。
夜中と夕方の散歩の時に 吐いたけど・・・
でも 食事も食べて元気です。
ちょっと夏バテ? 暑さに 弱いんだよね。

くりんのトリミングが終わって パフが行ったら・・・
アンたん宅前で ヒナが落ちていて・・・2人で 捕獲!
20090807214603

すずめでは ありません。親鳥が違ってたからね。
2人で 挟み撃ちで捕まえて(アンたんがね!)
安全な場所へ 移しました。
捕まえる間・・・ずーーっと親鳥が警戒していたの。
でも 巣は どこかわかんないし~
まだ うまく飛べないので 練習中のようです。
カラスに狙われないで 元気に育ってね~!!

*Comment

 

くりんちゃん綺麗になりましたね!
吐いているのは心配ですが、食欲があるなら大丈夫かな?
背中のニキビも無くなるといいな~
ヒナ・・・は何の鳥んでしょうね?
元気に飛び立って欲しいです。
札幌も昨日は暑かったようですが、大丈夫ですか?
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.08/08 10:10分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

今週は 毎日暑いですよ!!!
エアコンつけてますよ~(^^;)

くりんは もう吐いてないし 食欲はあるし 大丈夫みたいです。
ご飯前の散歩だったし 暑いし・・・で 吐いたのかな~。

ヒナは 何でしょうか・・・息子に聞いても 解らず(-_-;)
元気に 羽ばたく練習しているようでした!(^^)!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.08/08 14:59分 
  • [Edit]

先日は^^; 

ヒナの捕獲ありがとうv-435
その後元気で育っていることを祈るばかりですよね。。。

久しぶりに遊びにきたら♪
いっぱい楽しいことあったのね~
函館楽しかった??
美味しそうな朝食も魅力的だわぁ~v-413

みてるだけで、お腹空いてきましたっっ(笑)
ビアガーデンもv-306行ってこれたのね♪

本当に来年こそビアガーデンいってみたいわ(笑)

盆踊り。。。あたしも足が普通なら行けたんだけどv-406
残念。。。うっっ
もう、残り少ない夏、いっぱい楽しみたいですよね~v-341
我が家はまだまだ、キャンプがんばるぞぉ~(笑)
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.08/14 11:03分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

ヒナ 元気に巣立ったいるといいね。

ビアガーデンは 天気がいいと行きたくなるんだよね~!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.08/15 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

