のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



ツライ朝

昨日の疲れがぁ~ 朝 起きるのが辛かったです。

ツアーに参加していた 16人の方達は 元気な朝を迎えたのでしょうか?!

昨日の写真をすこし・・・・
高速道路を降りてから 寄った休憩場所 【道の駅 はぼろバラ園】
20090824133056

バラがキレイに咲いていて・・・何か催し物?お祭り?みたいな事をやっていたけど
そんなに時間は 無いので 見に行く事は出来ず!
バラを見て バラアイスを買って食べました。


稚内に着いてからの昼食 
今回は お弁当ではなく 見た目はカツ丼!でも すり身をあげた物!
20090824133054

美味しかったですよ。すごく 柔らかいので『お年寄りも食べれるね~』の会話から
同じテーブルに座っていた方が 読んでいたブログの方と判明!
そのほかにも キーワードがあったしね。
お友達と私で 当てちゃった
同じくテーブルが一緒だったメディアの方は 会話を聞いててビックリしていました。
『探偵のようだ!』と言ってたな~(笑)


おみやげは 食事をした建物内にあるお店で購入。
20090824133051

もっと買っておけば良かったと・・・だって他には 全然売っている所に寄らなかったから!!

今回のツアー参加者は 少なかったので 前回のツアーでも会った事のある方
改めて 挨拶できて良かったです!
これからも きっとイベントで会うでしょうからね。

そして この後は 体育館へ移動
選手全員の紅白戦は 見ていて良かったですよ~!
29日のサマーカップが 楽しみです!

留守中の我が家で・・・・

朝のわん達の食事を あげてくれたか心配で息子にメールしても
返事が 全然来ないーーっ!
どうやら10時頃起きたようで
そのころには 旦那があげていたそうです。

しかし
私が 家に着いてから・・・くりんの薬を見ると・・・
1日1錠の錠剤が 空っぽ!! 1週間分無くなってたよ。
絶対に 旦那が全部 食べさせてたーー!と思い
今朝 確認したら『あげたけど』って 普通に答えてるよ
袋には ちゃ~んと【朝 1日1個】って書いておいたのに~!!
それ以上の事を言っても ただケンカになるだけだから無言になったけど
だから息子に言っておいたのにっ
朝から よけいに疲れました・・・・。

食べた薬は サプリメントなので大丈夫だろうけど・・・
先生に 言えないな・・・。

*Comment

 

昨日はお疲れ様でした!
そして楽しかったですね。
食事の時には本当にビックリしましたよ~。
ブログを当てられる経験は初でしたから。
きっと、今度は試合会場で会いますね!
これからもよろしくお願いします。
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.08/24 21:18分 
  • [Edit]

☆りーさんへ 

こちらこそ よろしくお願いします!
長い移動時間でしたが 楽しめましたね(^o^)

次回は 試合ですね~楽しみですね♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.08/25 08:38分 
  • [Edit]

 

楽しかったね~♪
腰が痛いと思ったら今度は背中に痛みが…咳やクシャミで激痛が…長すぎた代償?でしょうか(笑)
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.08/26 08:04分 
  • [Edit]

☆sanaさんへ 

はい!!楽しかったです。誘ってくれて ありがとう♪
かなりの痛みなんですね。同じ姿勢で座っていたからね・・・。
お大事にしてください。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.08/26 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

