のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



見てる~!?

朝・・・・パンを食べていると 熱い視線!!

私と同じ高さから 見ている・・・パフ
20090829091303

じーーーっと動かず こっちを見ている~

そして 下からの視線は・・・・くりん
20090829091259

シッポをフリフリ ちょうだいって真剣なまなざし

ちびっと・・あげちゃった。
パフは ゆ~っくりと取る。くりんは 指に噛みつきそうに取る。
満足したのでしょうか・・・?

さて そろそろ出かける用意をしなくちゃね~♪
散歩は 夕方に行きましょう 

*Comment

目線 

食事している時の、わんこの目線ってすごいですよねぇ・・・
我が家も、みんなの熱い?視線が・・・
どんなに訴えても無視してますが、
その熱い視線で食べにくい事もあります(^^;
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.08/29 11:30分 
  • [Edit]

視線は音のない言葉? 

パフちゃん・くりんちゃんのかわいくて、真剣な視線。
パン、あげずにいられないでしたよね、きっと。(笑)
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.08/29 22:39分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

毎回 熱い視線ですよ~!!
完全無視の息子には 行かないですね。
あまあまの旦那には 2匹で飛びついてます(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.08/30 09:18分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

そうなんです。
何か・・・感じる!と思うと 必ず見てますよ!
本当は 良くないの解ってるんですけどね~ちょっとだけ。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.08/30 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

