のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



ショック!

今日は くりんの病院の日
尿を採れたら 持ってきてください・・・と言われていて
朝 起きて 前せん゛しないので 採れる準備をして・・・
くりんの動きを見ていたら・・・・
旦那が 『アイロンをかけたい』と言いだし
アイロンの用意をしたりしていたら・・・・くりん しちゃったよ~
家の事も出来ずに・・・待っていたのに~!!
諦めて 持って行かなかったけど・・・無くても大丈夫でした。

血液検査をするのに 注射をしても 黙ってガマン!!
エコー検査も じーっとしていました。
今日のくりん がんばりました。エライ!!
20090831193149

エコーでは 胆のうに まだ泥があるのがわかりましたが
サラサラしているようなので 大丈夫そうです。
薬を変えて 1ヶ月後に また見るそうです。
血液検査も 数値が下がって順調に良くなってました。
院外に出す血液検査は 後日電話をくれるので ちょっと時間がかかりますが
順調に良くなってきているようなので 安心しました。
どうやら 今まで肝臓の働きが悪かったのが
血液がきちんと回り出したので 胆のうに影響が出たみたい。
でもそれは 手術がうまくいったことなので しばらくの辛抱です。
薬をきちんと飲んで 良くなるといいな。
私の留守の時は 要注意!ですが・・・・

*Comment

くりんちゃん、よかったですね。 

くりんちゃんは、本当に強いのですね。
お薬を飲ませるのは、たいへんでしょうね。
経過が良好みたいで、ホッとしています。
お大事なさいませ。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:19分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

回復してきて 良かったです。
薬は フードに混ぜてあげると フードといっしょに食べるので大丈夫です。
“食いしん坊くりん”なので 何でも食べます!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.09/01 10:08分 
  • [Edit]

順調そうで^^ 

くりんちゃん順調そうで良かった~
男の子と違って、女の子だから尿を取るのが大変ですよね・・・
このまま完治ぺ。*★ガ ン (o`・ω・)o バ★*。゚
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.09/01 17:59分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

はい!順調です(^^)
尿はね・・・くりんは する前に“くんくん”をあまりしないので
よくわからないんですよ~(>_<)
とりあえずは しばらくは取る事もなさそうなので 良かったです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

