のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



のんびりのはずが・・・・

今日は 何も用事も無く・・・

午前中は だらだらと家の事をやって~
午後から 散歩に行って~のんびりしてました。

夕方から息子が 空手の練習に行くので早めに食事の用意をして
食べてたら・・・・・・・・・

『そういえば バレーボール用の膝パットがいるんだって』と言いだし
しかも 明日の演武会で使用すると
本当は 今日のリハーサルでも使いたかったそうです
普段は 畳の上でやるけど 明日は板・・・そのために必要みたい。
でも・・・何で前日に言うかな~と文句!!
急いで スポーツ用品店に買いに行きました
しかし・・・まっすぐな物と カーブのある物・・・どっち?!
ミニバレーをやっているお友達に電話して聞いて カーブしている方が
動きやすいと言われて そちらを購入。

のんびりしていたので よけいに疲れを感じましたよ・・・。
でも 帰宅した息子が付けたら 
 『こりゃ~いいわ~!!ありがとう!』と言ったので良かったか。
明日の演武会は がんばってね~!
私も早く起きて弁当作りだよ~ 息子の分だけね。



ちょっと気になる・・・・・

今年 誕生した 【エスポラーダ北海道】
フットサルチームです。
8月22~翌年2月28日まで 試合があるそうです。
北海道での試合数は 12回
明日 6日は釧路で初めての試合
札幌は 5回  苫小牧3回  函館1回  小樽2回
道内を結構まわるんですね。
1度は 見に行ってみたいな~と思い ちょっと調べたりして・・・
選手は 昼間は仕事をしていて 仕事が終わってからの練習
大変そうです。
がんばれ~!と思います!
札幌の会場は 真駒内セキスイハイムアリーナと きたえーる
見に行きやすい場所かな~と思ったり。
日程を見ても レラとはかぶらないようです!
        うん!見に行こう!

*Comment

ご無沙汰っす 

や~~お疲れ様でした!
会は最後まで見て帰宅~~棟梁の話短かったよ(^ww^*)
しかしまだまだ1歳のチビには厳しいわ~!疲れた…
パフ&くりんに久しく会ってないよ~(´ε`)
まぁ邪魔になるから
散歩にはいけないけどね…演舞会も女子重視な息子でしたΨ(´ε`)Ψ
また茶しましょう
コメ返いいよ~なかなか見れなくてね(^。^;)ごめんよ
  • posted by あたし 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:43分 
  • [Edit]

☆あたしちゃんへ 

久しぶり~です。
終わりのお話は 短かったんだ・・・始めの話しは 20分だったよ~!!
お姉ちゃんの座弓を見ないで帰ってきたのが 残念だったな・・・。
前に出た時よりも 見ていていい感じに思えたね!
寒くなる前に お散歩に行けたらいいね~。
また お茶しに行きますね~(^_^)v
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.09/07 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

