のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



なぜ…!?

今週は 息子がテスト期間なので迎えに行ったりと・・・母タクシー
遠くまで 出かけれないので・・・イヌブログになっております。

掃除機をかけると・・・私の前を のろのろ歩く・・・パフ
すご~く邪魔!! 危ないよ~と言ったら・・・
ちょっと早足 でも よけない
チビッコの頃は 掃除機のコードをかじりにきていた。
でも 1度 勢い余って私の足を噛んでから やらなくなったケド
20090911103045

くりんは 掃除機がキライで逃げ回ってます。
20090911103042

天気が いいので布団も干さなくっちゃ!!


ぬか喜び・・・・
毎日 コカコーラパークでポイントを貯めて 景品に応募しているけど
期間限定のスロットで 当たり!!
でも・・・プロダクトコード!?  んっ?
よく読んだら プレステ3で使う物みたい
私には 関係ないじゃん!!
息子に あげよう・・・今日でテストが終わるから 
遊び放題の日々に なるんだろうし・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

