のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



今日は・・・・
お友達と陶芸展を見に行く予定だったけど
朝から 頭痛がひどくて行かない事に。

午後からは 敬老会があって そこに息子が空手で出演するから
午前中に出かけるっては ちょっとムリでしたが・・・。
薬を飲んで 元気になったので 息子と一緒に出て会館へ

本当は もう1人の高校生との組み手をやるんだったけど
その子が 学校の模試があって欠席。
そのため 1人で型をやりました。
気合い入れてやってて うまくできたようで・・一安心。
女の子も出たのですが・・・弓をやり6本中5本 風船を割り 無事終了!
お年寄りの席近くで 弓をしたので 大丈夫か心配だったけど
的に当たって よかったよ~!!

その後 外では小学生の相撲があったり お母さん達の出店
ちょこっと 見て帰宅~。
家に戻ってから パフを連れて会館まで散歩
久しぶりの 道のためか パフは くんくんでも うれしそう♪
会館から自宅へ戻るのは・・・坂道の上り~。
ずーーーっと先に 息子と近所の子
パフも スタスタと歩く・・・私は ちょっと疲れ気味
20090920210523

落ち葉があって・・・秋なんだと・・・・。
息子の出番まで かなりの時間 外に居たので寒かったし
もう秋なんだと 実感した日でした。

連休が 始まったけど 何の予定もないから・・・
毎日の ご飯支度が憂鬱です。

*Comment

 

頭痛・・嫌ですよね
私も偏頭痛持ちなので、何もしたくなくなります。
だいぶ寒いとの事ですが、体調を崩さないように・・
千葉も寒くなってきました。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.09/22 09:29分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

そうなんですよ~頭痛・・・イヤですね(>_<)
だんだん更年期?!って 感じです(^^;)
千葉も 寒くなってきましたか・・・札幌は すっかり秋です!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.09/22 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

