のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



やっと・・・

連休が やっと終わり!!
1人の時間が もてる!

天気が イマイチなので 朝のうちに散歩へ
あずきちゃん(柴犬)と 一緒にね♪
帰り際・・・雨が降ってきて・・・やっぱり朝の散歩で正解だった!

家に戻って・・・
相変わらず 私の後を着いて歩く・・・くりん♪
何か もらえると思ってるの?
20090924134714

パフは ハウス型ガドラーで のんびり~♪
20090924134712

2匹は ゆっくりと お昼寝の時間だよ~



先週 発売になっていたレラカムイのウィズーユーカード!
慌てて買いに行ったら・・・売り切れ
違う売り場には 少し残っています・・・と教えてもらい
車で 違う所に行きましたよ~
何とか購入できました。
20090924134709

絵柄は 載せちゃまずいかな~と思って 上にあるのは
動物シリーズのウィズユーカート゛です。
本当は 3000円のが欲しかったけど こちらも売り切れ!
1000円のがあったので 買ってきました。
今年のレラカムイのは 全選手が載ってない
折茂選手・伊藤(将)選手・阿部選手・勝又選手・野口選手・桜井選手
山田選手・東野HC
試合の時の写真のようです。
う~ん どうせなら全選手が載っていたら良かったかも・・・。
でも とりあえずは買えて良かったです。

*Comment

 

か・え・な・か・っ・た~!!
今度見せてくださいね♪
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:56分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

昨日の時点で 大通りと福住で 残っているって言ってましたよ!
まだ 間に合うかも~!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:44分 
  • [Edit]

 

ウィズーユーカードが買えて良かったですね!
3000枚限定だとか・・
すごい競争率なんだろうなぁ~

↓BBQは妹がいた頃は良くやってましたが
今は3人なので家の中でジンギスカン程度になりそうかも~
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.09/25 12:31分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

何とか買えて良かったです(^_^)v

子供が大きくなってくると なかなかBBQは できなくなるでしょうね。
家の中で ジンギスカンをすると 匂いが取れませんよね~!!
我が家は 窓を全開してやっても 次の日も匂いがぁ~(>_<)
でも 美味しいから食べたくなりますが・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.09/25 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

