のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



疲れた?

今日は 天気が良くて 昼間は暑かった~!!
掃除に洗濯!!やる気になりました!

夕方から散歩に行ったら・・・・
近所のお友達わんこに たくさん会えて
パフとくりんも大喜び♪ 1時間以上の散歩となりました
たまには 長い散歩もいいよね~。ちょっと蚊が 気になったけど
くりんも 長い時間の散歩も 抱っことせがまずに歩けるようになり
体力がついてきたようです。良かったよ~!

晩御飯を食べ終わると それぞれ・・・・
背もたれとクッションに挟まって寝る・・・くりん
20090925215301

パフは廊下の小さなカドラーに 小さくなって
20090925215253

小さいのに ムリムリ入って寝るのが好きみたい・・・。
廊下は涼しくて 寝やすいのかもね~。

明日も 散歩に行けるといいね~

*Comment

体力 

くりんちゃんの体力回復は嬉しいですね!
1時間以上となると、結構な時間ですもん。
このまま頑張って欲しいです(^^)

デザインがハロウィンになり可愛いですねv-238
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:50分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

くりんは かなり体力が回復してきたみたいです(^_^)v
雪が降るまでは 2匹で散歩に行けそうです!
どこかにも連れて行ってあげたいと思ってます♪

ハロウィン♪本当は 10月になってから変えようかと思ってましたが
早々に変えてしまいました(^^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.09/27 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

