のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



さぁ これから・・・

ご近所の「モカちゃん」  もう少しで3ケ月です。。。
くりん用に買った 車の形したハウス・・・
全然使ってくれないので 体の小さなモカちゃんに
使ってもらおうと 持って行きました。
ハウスについてた おもちゃは 喜んで遊んでたな
すっごくちっちゃいの・・・。
でも 元気で すばしっこい動き
飼い主さんは 捕まえるのに苦労してました。

20080419170348



ここのお家のお姉ちゃんに 手伝ってもらってパチリ
もうお座りだって できちゃうの・・・すごいぞ
20080419170345


また 遊んでね~
家族みんなに 大事にされてる モカちゃんでした。。。




今日は 我が家で 近所のお友達と飲み会
ちょこっと・・・つまみの用意です。
上の左は・・・タコとタマネギのサラダ
右上は・・ゴーヤーチャンプル
真ん中は トバ 
 もらい物で これを食べに来てーって事から 飲み会に
一番下は・・・この間 千葉からお取り寄せした
ピーナッツです。
20080419170343

ピーナッツの入ったガラスの器は・・・私作
去年 芸術の森にある ガラス工房で作ってきました。
色違いの青色も あります。
親切に教えてくれて 楽しいですよ~
ただ・・すごく暑いので 真夏はツライと思います。
また・・・行きたいな・・・。
そろそろ子供のご飯も 用意しなくては。。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/51-0f1d9a5f

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

