のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



わくわく♪

10月は 楽しみなことがたくさんありそうです!

今日は いよいよ JBL開幕
 レラカムイ vs パナソニック  月寒アルファコートドーム

 レラファンのブログを読んで かなりテンションが上がってきてます。
 楽しみだよ~!! 勝ってね~!!
 久しぶりに 大声出して ストレスも発散だぁ~!!


先日 リンクにもあるnaoさんのところで ウェスティのオフ会があるのを知りました。
近々関東で 大きなオフ会があるのは知っていたのですが
すごくうらやましく思ってたの!
だって『ポチといっしょ』のくぼた尚子さんが書いたステッカーがもらえる!
我が家は 『ポチといっしょ』を読んで 犬を飼うなら“ウェステイ”って
決めたほどの ファンなので!!

札幌でも オフ会があるそうなんですよ~!!
 10月18日(日) AM10:00~PM1:00
 ドッグストック(札幌市北区屯田1027)
 参加費 1家族わんこ1匹 1000円 わんこ2匹 1250円 わんこ3匹 1500円
 
ウェスティが たくさ~ん居るところ見たい~!!
かわいいだろ~な~
天気が良ければ 参加してみたいと思っています。

しかし・・18日は レラカムイの試合の日!
今回は 日曜日の試合チケットは 購入していないので
パフと遊びに行きます・・・・予定だけど。

だから明日の試合も見に行かないので 今日は思いっきり楽しみます!!

11日は エスポラーダ(フットサル)の試合があるし!
楽しみだね~!!


 
 

*Comment

NoTitle 

思いっきり楽しもうね~!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.10/03 12:54分 
  • [Edit]

オフ会 

オフ会は良いですよね!
札幌にいるなら絶対に参加していました(^^)

札幌にいる時は、しょっちゅうウエス仲間とオフ会をしたり、
テレビに出たりと楽しかった事を思い出します。
意外とウエスは札幌に多いんですよ!

関東オフは参加した事がなく、本当に親しい方としか会った事がないのです(´~`;)
日曜は仕事もあり、いつも見送りです・・
toshieさんが楽しんできた事がUPされるのを楽しみにしていますね!
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.10/03 13:35分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

楽しもう!!おーーっ!(^^)! 
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/03 14:10分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

札幌に居るときは 色々と楽しんでいたんですか~(^o^)
テレビにも 出たんですか~??
私は ウェスティ友達は 居ないので 行って楽しめたらいいな~と思います。
でも・・・きつとパフを 追いかけてることに なるかもしれませんが(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/03 14:12分 
  • [Edit]

そうなんです^^; 

昔は、ウエス友達と健太の誕生日のお祝いの取材をきっかけに、
ペット大好きと言う番組に数回出演しました(^^)
それぞれの方がHPを持っていたので、そこから広がって集まったりしていましたよ~
今は忙しくなったりして会う事はないのですが、
時々連絡はとってます。
パフちゃん・・萌と一緒で逃亡するのかな??
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.10/04 02:05分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

ペット大好き ありますね~!!
近所のお友達も 出てました~!!

パフは 逃亡というか マイペースに動き回るって感じです。
他のわんことケンカをするって事は ないですが 気に入った子がいれば
激しく遊ぶ!!
何かあったら困るので ひたすら付いて歩いてます(^^;)
どちらかと言うと・・・くりんの方が 目が離せないので
1人で2匹連れて行くのは 疲れるのでイヤなんです(>_<)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/04 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

