のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



やっぱりね・・・・。

朝 起きて・・・・
息子の熱は 37.4度 先生は37.5度以上って言ってたけど
検査をしに病院へ
 新型インフルエンザでした。
薬は リレンザが処方されました。

帰宅後 学校に連絡を入れ 買い物に行き
なんか・・・疲れがどーーっと出てきて 昼寝。

あ~~パフ達の散歩・・・行かなくちゃ
寝たので 体力回復したからね。


そういえば・・・JBLのオフィシャルガイドブックが発売したようで。
買いに行きたいけど いつ行けるかな・・・・。
大型書店じゃないと売ってないよね?

熱さえ下がれば大丈夫だろうけど・・・ちょっとね。。
私も うつらないように 気をつけなくちゃっ!

まずは 散歩に行ってきます。

*Comment

熱 

早い判断で病院へ行って良かったです。
流行っているからこそですよね・・
大変だと思いますが、無理なさらないように。
息子さんが早く治りますように(^^)

オフシャルガイドブック・・
近くにセブンイレブンがあるなら
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32308262

セブンイレブンで受け取る事ができますよ!
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.10/06 18:06分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

ありがとうございます。

息子は 顔を赤くして寝ています。
薬を飲んでいるので 熱が下がるのは早いと思います。

本は 色んな方法がありますね(*^o^*)
書店でみたからなかったら 次回のホームゲーム会場で売っているのを期待します!(b^ー°)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/06 18:45分 
  • [Edit]

 

息子くん大丈夫?
三女のクラス、二度の学級閉鎖だったのに、三女移りもせず…バカは風邪引かないはホントでした(笑)
toshieさんも風邪移らないように予防して下さいね
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:16分 
  • [Edit]

☆sanaさんへ 

2回の学級閉鎖!?
まだまだ収まらないのでしょうかね。
息子は 授業が進むのが不安で 学級閉鎖にならないかな~と言ってますf^_^;

娘ちゃん うつらない方が いいですよ!!
ただ…年明けの受験の時期は 特に元気でいなくちゃね(^◇^)┛
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらあら、たいへん・・
とか言いつつ、ウチも子供たち2人ともなってました。
(もう結構前なんだけどね:笑)
うちはタミフルだったよ~!ドキドキしちゃった。
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.10/07 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

お大事に!
早く治るといいですね~
しかし、授業が進むから学級閉鎖にならないかな~
という発言が出てくるのって… スバラシイ!!!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2009.10/07 06:08分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

かよさんのところも かかっていましたか・・・。
学生・・・小・中・高と すごく流行しているよね!!
タミフルはね~ドキドキするかも。
我が家のかかりつけ病院の先生は 『お兄ちゃんの年代が 怖いからね』と
中学生の時に かかったときもリレンザでした。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/07 07:48分 
  • [Edit]

☆sachiさんへ 

ありがとうございます。

息子ね~親に似ずに 真面目なんだよね~。
唯一の得意教科の数学は進むのが早いから 大変だそうです(笑)
だからって・・・勉強を一生懸命やってないのに(>_<)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/07 07:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

