のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



暖かな 日曜日

今日もまた・・・天気良く

こんな日は どこかの公園にでも行って 散歩したら

気持ちがいいでしょうね。。。

しかし 特別出かける事もなく・・・。もう夕方です。

子供が ジンギスカンが食べたいと言ってたので

買い物に行っただけ。。。そして ゴロゴロ。。。

ゴールデンウィークには どこかの公園に行きたいナ。。。

それまでに くりんの足が良くなってれば いいな。

公園・・・どこでも 犬OKとは 限りませんよね。

確認してから 入らないとダメです。。。

今日 滝野公園がオープンしたようですね。

子供が小さい時には シート・着替え持って 行きました。

水遊びには 良いところです。

上に行くと お金がかかりますが 色々遊べる所もあるし。

たまに 行ってみたいな~。。。

そろそろ晩ご飯の用意です。

でも 家の中でジンギスカンは 臭くなるからイヤだな

早く 外でBBQが したいですね

今年は 何回できるかな・・・

*Comment

うちも~ 

滝野行きましたよ~!
よく子供達をつれて!保育園児仲良し組とかで♪
でも子供達が大きくなるにつれて、キャンプをしたり、BBQをしたり、家族で行動・・しなくなりますね。
特にウチはミニバスを始めてから、生活が全てバスケ中心。
だから、土日も休み無く練習・・ちょっと淋しいかな。
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.04/20 17:47分 
  • [Edit]

かよさんへ 

本当に でかけなくなりますよね。。。
寂しいです(^^;)
部活やってると 時間が全然なかったりしますよね。。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/20 21:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
中高生の頃は、家族とどこかへ行った記憶がないですねぇ。
あるのは、部活の練習や試合の記憶だけ(苦笑)
部活があると、そんなものなのですかね。
ジンギスカン・・・匂い意外は最高ですよね。
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.04/20 22:07分 
  • [Edit]

BBQ!! 

いいですね~♪
そろそろゴールデンウィークか~
何も予定ありません(苦笑)
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.04/21 00:50分 
  • [Edit]

MACさんへ 

男の子は 特に親と出かけるのが イヤですよね。。。
家族旅行も 行きたがりませんよ!!!
年に1度ぐらい 母もラクしたいですょ。。。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/21 06:15分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

あっと いうまに 4月終わりそうですょ・・・。
私も 全然予定ありませんよ~!!!
ダラダラと過ごしておしまいかな・・・。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/21 06:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/52-46391914

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

