のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



初観戦!

道民無料招待券で エスポラーダ(フットサル)の初観戦

 エスポラーダ北海道 2 - 3 名古屋オーシャンズ

始まってすぐに ゴールを決めて思わず歓声が!!
早い試合展開で 見ていて楽しかったです!

20091011185205

しかし・・・・
応援の仕方が わからない
応援のサポーター(でいいのかな?)は 途中静まりかえっちゃう
応援っていったら大声で!!と思っていたので 残念でした。
友達と2人で 手を叩いたり・風船(水色の風船が配られた)を振り回し!!
物足りなさを感じました。
きっと これから盛り上がっていくのかな・・・。
会場入りを待っている時に 前にいたお兄ちゃん・・・
いつもコンサの応援に行っているそうです。
開場とともに たいこを持った人の後をついて行った。
私達も ついていけば良かったね~と後で後悔でした。
札幌での試合は 後2回・・・もう1回見に行きたいと思いました!!


レラカムイは 初勝利
丁度 フットサルを見ている時だったけど メールが届くのがうれしくて♪
いや~良かった。17日からの札幌での2連戦も この調子で勝ってほしい!!
待ち遠しいね~!!

昨日・・・・学校の役員の打ち上げで飲み会があり。
一緒に役員をしている人が 昔・・・会ったことがある人!?って
ずーーーっと思っていたので 思い切って聞いてみました。

やっぱり 知り合いでした~!!
23年前?職場が 同じ人だった!!
しかも そこは旦那と知り合った職場なので 旦那の事も覚えていました。
いや~~お互い びっくり!!でした。
その方は ほとんど変わっていなかったから気づいたけど
私は・・・・かなり変わってしまったからな~

どうやら次年度も 役員をやることになりそうなので(先生に頼まれ
一緒に がんばろ~なんて ヘンに盛り上がってしまった
酒の席で 次年度の役員を頼むとは・・・恐るべし!
そして3年間やる事になりそうで・・・・怖い

*Comment

NoTitle 

レラ勝ったよ~!・・別なところにいたけど(苦笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:16分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

勝ったね~(≧∇≦)

私より近い所に居たのに~!?

札幌での試合も 勝って~!!だね!(b^ー°)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:20分 
  • [Edit]

すごい記事 

スピード感のある写真だね(^ww^*)
そして…23年前て…
少し怖いわぁ~!
どこに誰がいるか…だね…なんか
気をつけておこ~と
思いました(・_・;)
役員も3年の覚悟を決めた!?なんて
さすがだよ~(^ww^*)
レラも本格的に開始したね~今週末は観戦だね♪
楽しんで~~♪
  • posted by あたしです 
  • URL 
  • 2009.10/12 19:00分 
  • [Edit]

☆あたしちゃんへ 

面白かったよ~フットサル♪
今度 一緒に行ってみる~?!

そうだよ~どこで 誰に会うかわかんないからね~!!
数年前にも 某保養センターでも知り合いに会ったし・・・(^^;)

役員ね・・・・中2の時に やらなかっただけだな(>_<)
小学校に比べたら 全然ラクだからね~!!
あの小学校での6年間は 辛かったよ!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

