のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



トリミング♪

今日は トリミングの日

くりんを先に出してから パフとゆっくり散歩へ
お天気が良くて 散歩日和!!

そろそろ・・くりんが終わる頃かな~と思って パフと一緒に様子を見に行き

仕上げのところでした。
首をかしげながら?!顔の毛をカットしてもらって~なぜかかしげるそうで
20091016142430

パフを置いて くりんと帰宅
早速 クッションに挟まって眠そうに
ふわふわになったね~♪
でも 背中のブチブチが・・・病院に連れて行かないとダメかも
20091016142428


パフは 帰宅したとたんに・・・たまごちゃんで遊びだし!!
20091016142425

さっきアンたんに 変わった色のたまごちゃんでしょ~って
もらったのを見ていたから ずーーっと狙ってました。
しばらくは たまごちゃんを離さないよ~!!

ポカポカ日差しが入って お昼寝には良い感じ~

*Comment

ぷちぷち 

背中のぷちぷち嫌ですよね・・
祐菜は薬と注射の効果があり、
ちょっとずつ良くなっていますが・・
キチンクリームを薬の投与が終ったら使ってみようかと思います。
季節の変わり目って本当に嫌な時期、
くりんちゃんも良くなって欲しいな・・
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.10/17 14:16分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

わかります!!本当に ぶちぶちは かわいそうですよね!!
やっぱり病院に連れて行ったら 飲み薬がでました。
塗り薬って 毛があるから塗りづらいですよね?!
お互い・・・落ち着くのを 待つしかないですね(>_<)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/18 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

