のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



予定・・・。

昨日のレラの試合・・・・

レラカムイ北海道 78-90 日立サンロッカーズ

負けた・・・・。
前半が 全然点が入らなかった。
何かイヤな感じだな~と思ってたけど 後半は良かったのにね。

初めて一緒に行ったお友達も 『負けるとね』・・・・と
勝って盛り上がって帰宅したかったな。
お友達は 『高校のバスケの試合は楽しいよ~!!』と 誘ってくれているので
今度は 行ってみようかと・・・・。


今日の予定・・・本当はウエスティ(パフ)のオフ会だったけど
天気予報がずっと雨だっため・・・・中止に。
息子は 友達と遊びに行くと言って 朝早くから出かけ。
旦那も 出かける・・・って 私1人なので~
レラの試合に行こう!!と思って チケット買ってきました
どうせ夕方まで みんな居ないし~試合は2時からだから
夕方はには帰ってこれる!
1人観戦だけど 応援するぞー!!
今日は 勝ってね!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

