のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



長い1週間・・・(>_<)

今日も 息子が学校に行くのでお弁当を作り
今週は 長く感じたな~!!

今日のお弁当・・・いつもと違って 大きめな1段のにしたら~
半分ぐらい食べて 床に落としたそうで何で 落とすかな~
机の真ん中に置いていなかったみたいだけど・・・ 
『だから お腹空いてるんだよね~』
そして 『いつもの2段のに して』だって~。
たまには 違う弁当箱も使ってみたかっただけなのに・・・。
色んな大きさの弁当箱を買っていたけど 使うのは2個だけ!
今だに使った事のないのも あるのに。
きっと ずーーーっと2段のだけ使うんでしょうね
そして 買い換える時も2段だな・・・。


もう少しで レラの試合が始まる!!
ご飯の支度 終わらせなくっちゃ!!
今日と明日は PCの前で応援だよ!!
栃木に負けるな~!!
 
 ガンバレ!! レラカムイ!!

*Comment

お弁当箱たくさん! 

お弁当箱、たくさんあるんですね。
わたしも、昔、夫の弁当を作っていた頃、
塗り物の2段の弁当箱2つ、
わっぱめし用の弁当箱1つ、
冬は保存用の弁当箱。まだ、とってあります(笑)
やさしいお母さんしているんですね。
お弁当見てみたいなあ。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.10/26 10:18分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

食の細い息子なので 色んな大きさのお弁当箱を用意したのですが・・・
使うのは 同じ物ばかりになっています(^^;)
ご主人のお弁当を作っていたのですか?
なかなかお弁当箱は 捨てる事はできませんよね。
でも 幼稚園の時に使っていたのは さすがに捨てましたが(>_<)
私の作るお弁当は とてもお見せできませんよ~!!
主に茶色が多いですから!!魚を入れても食べないので 肉!!です。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/26 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

