のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



雨降り

朝から 小雨が降っています。

朝一で くりんを病院に連れて行き 胆のうの定期検査をしてきました。
まだ 胆泥はあるので 薬を飲み続けることに。
胆泥の量は そんなに気にすることは無いと言われました。
血液検査も 以前とそんなに変わりなく。
院外に出す血液検査は 後日電話をくれるそうです。
気長に 薬を飲んで治していくしかないようです・・・・。
くりん・・・血液採るのに注射をされても エコー検査で仰向けにされても
静かに じーーっとガマン!! エラかった!!
途中で ちょっと震えたりしていたぐらい。
これがパフだったら・・・大変なんだよね必死に逃げようとするから・・。
くりんは がんばった。先生も 褒めてたよ。


パフは お留守番だったので 帰宅すると・・
ひつこくくりんを くんくんしてチェック!!
くりんは じーーっとチェックが終わるのを待ちます。
ここでも 我慢強さが出てる


さて・・落ち着くと お昼寝
散歩に 行けないしね。
気持ち良さそうに 寝ている
20091026151539

くりんは まん丸くなって
頭は 下の方です。
20091026151536


*Comment

経過 

くりんちゃん頑張って!
検査もイヤイヤしないで偉いです。
血液検査も良い結果が出るといいですね!
こちらも一日中雨で嫌になってます・・
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.10/26 17:14分 
  • [Edit]

くりんちゃん、立派ですね。 

小さいくりんちゃんの、大きな勇気。感心してしまいます。
痛いでしょうに・・。けなげさが、かわいいですね。
パフちゃんのお世話好きが、救いになりますね。
かわいいふたり。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:51分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

病院からの帰りは 疲れたようで寝ていました。
毎回 ガマンして頑張っていますよ。

雨は イヤですね。札幌も 今日も雨。。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/27 08:15分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

くりんは 本当に我慢強いです。
痛い事をされても 先生に愛嬌を振っています。
注射が終わった後は 赤ちゃんのような扱いをしていました(犬バカですね)

パフはお留守番だったので 散歩に連れて行ってあげたかったのに雨ばかり・・・。
ちょっと かわいそうです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.10/27 08:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

