のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



午後から・・バタバタ。。。

ビックリ①
 
午後から ボイラーの業者さん・・・20分遅刻で現れる
どうやら ボイラーは もう限界みたい。。。
とりあえず使えるように 基盤だけ交換。
しかし・・これから 中の部品交換するか 買い換えるか 
どっちにしても お金はかかるぅ~
主人しだいで 決まるでしょう。。。



ビックリ②

中学校に 修学旅行の説明他を 聞きに少し遅刻したが到着。
一通り説明終わったら 各クラスごとに集まって下さいって
クラス役員決まってなかった・・・
でも・・・そこに居るのは4人だけ無理でしょう。。。
先生も困ってるし 時間は遅くなるし・・・
だ~れも 居なかったら やります。と 言って記者会見場へ
失敗したな~とは 思うのですが その時もう4時20分だし
あ~・・・先生から 電話こないといいな~


そして・・・やっと行けましたよ~
朝山選手入団記者会見
終始、素敵な笑顔で いましたね
きっと 他のレーラーさんが 色々と書くと思うので
私は。。。。遠慮しときます。


帰宅して・・・息子に今日の流れを話すと・・・
「お母さんは 自分の好きな事で 忙しいんだから クラス役員はできるでしょ」
だってーーー
まぁ・・・今日の最後の用事は 私事ですが・・・。
しかしねぇ~ 去年は何もやらなかったけど
その前まで 8年間は ずーーーっと がんばってたょ
疲れたのに・・・。
 ぐちぐち・・・と なったので また 明日。ふぅ・・。

*Comment

こんばんは~ 

パフさんも朝山選手の入団記者会見に行かれていたですね。
私もちょっと中抜けして行ってましたよ
(結局戻らなくて良くなりましたが・・)
本当に笑顔全開な朝山選手はステキでしたね。


  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.04/21 22:01分 
  • [Edit]

ありがとうです 

パフさんほんとにありがとです。
お陰でレポできました(笑)
朝山さん、かわかっこよかったですよね~♪
でも、ボイラーの出費はイタイ↓
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:25分 
  • [Edit]

 

パフさんにご挨拶できなかったのが残念です。
きっとまたどこかで会えますよね!?
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:51分 
  • [Edit]

たっちん☆さんへ 

行ってたんですかー?
本当に ステキてしたね!!!
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/22 05:18分 
  • [Edit]

かよさんへ 

いえいえ・・・行けて良かったですよ。。。
あの時間だけは 面倒くさい事 忘れて良かった。。。
ちなみに ボイラーって 30万するの・・・。高っ!!
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/22 05:20分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

私も・・・残念です。
今週末の・・・行くと思います。。。
でも 人ですごいかもね。。。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/22 05:28分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
やっぱり、クラス役員って憂鬱ですか?

ボイラーも大変ですよね。
実家で、去年ボイラーが故障して買い換えたそうですが、とんでもない金額だったと両親は嘆いてました(汗)
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.04/22 06:51分 
  • [Edit]

MACさんへ 

クラス役員・・・憂鬱というか やったらキチンと仕事は やりますよ!!!
役員の種類によって 週1とかで 学校行くのが 大変です。
小学校の時は 事務局やったりしたので 週2~3は行ったり・・・。
時間拘束が ツライですね。

ボイラーは 買い換えです。。。
これから 主人の仕事関係の人が 下見にきます。
なんだか ついでにフロアーマットも取り替えると 主人が言い出し・・・大がかりな工事が 始まりそうです。。。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/22 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/54-8770a2e2

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

